
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

♪しまねこさんからお手紙が来た♪♪

ニャン吉とクマの写真入り切手を作ってみました。
IMG_4267.jpg


郵便局で、写真付き切手作成サービスというのがあるのです。
データではなく、写真を切り貼りして申し込むのが今どきちょっと面倒でしたが
さりげなく(?)愛猫自慢をするにはもってこいだと思って申し込んだ次第。

IMG_4398.jpg

封筒に貼ると、こんな感じ。

相手を選ばないと全く無意味になってしまうので、
宛先はもちろん、ネコ好きの友達です♪

メールはやっぱり早いし便利だけど、
たまにはお手紙もいいものですよね。

IMG_4334.jpg

ニャン吉「ちょっとちょっと。切手のモデルなんて話、聞いてませんよ!」

そして、後ろに見えるのはマルヨが箱買いしてきたとんこつラーメン・・・。

21:55 | 未分類 | comments (18) | trackbacks (0) | page top↑
クマのトモダチ。 | top | 変身っ!

コメント

知らなかった~!!切手作れるんですか!
いいかもぉ~v-238
ニャン吉さん&クマちゃんの切手すごくイイ!モデルっぽい~!
by: ちくリン | 2006/08/24 22:37 | URL [編集] | page top↑
すっごいうらやましい~~≡3
私も是非うちのブヒにゃんで作りたい~!!
でも良く考えたら、切手なんてひょっとして10年位使ってないかも・・・・・。
ニャンコ切手使うのもったいなくて使えないよ~!!
私も名古屋で『すがきやラーメン』まとめ買いします~♪
by: nyan-da | 2006/08/24 23:04 | URL [編集] | page top↑
いやぁぁ~♡かわいい!!
ニャン吉ちゃんの美猫っぷりがたまらない!
クマちゃんもいい表情してるよ!
Bacoさん、わたしにお手紙ちょーだい(*^-^*)/"
by: hana* | 2006/08/24 23:32 | URL [編集] | page top↑
■>ちくリンさん
切手、なかなかいいでしょ~i-176
これは切手と写真が分かれてるタイプですが、
一体型もあるみたいです。
たるとちゃんのも是非作ってみては?
今日の記事のエロかっこいい写真なんてどうですか!?
by: Baco | 2006/08/25 21:41 | URL [編集] | page top↑
■>nyan-da さん
にゃん吉大先生の切手、是非作ってみてくださいi-189
私も、使うのがもったいなくて
最初は手紙に切手を同封して「返事はこれで送って~」って
しようとしたんだけど、あんまりなのでやめました・・・。
すがきやラーメン、大好きです!!
私は富山県に住んでたことがあるんですが、
そこではわりと一般的でした。
白いスープが美味しいんですよね~i-271
by: Baco | 2006/08/25 21:45 | URL [編集] | page top↑
■>hana* さん
hana*さんにお手紙出すんなら、
やっぱりクマ切手の方かな~i-179
重いものを入れて、160円分の送料にして
両方貼るという手も・・・。
(ただのメイワク!?)
by: Baco | 2006/08/25 21:49 | URL [編集] | page top↑
■愛猫自慢になりますね!!
きゃ~!!クマ君とニャン吉ちゃんが切手に!!
可愛い~~v-238
これは、「さりげなく」ではなく「露骨に」愛猫自慢をしてますよ(笑)
Bacoさん、さすがです☆私も作りたくなりそう・・・・(笑)
by: maro | 2006/08/25 22:36 | URL [編集] | page top↑
きゃ~、いいですね♪♪
なんかセンスもいい感じ、カッコイイですわ~。
この場合はやはりモデル料金として
なにかいただかないとね、ニャン吉ちゃん♪
by: みか@猫大好き | 2006/08/26 13:01 | URL [編集] | page top↑
いいですねーにゃんこ切手
欲しいなー
by: 赤みっきー | 2006/08/26 17:48 | URL [編集] | page top↑
■いいですねーーー!
知らなかったですー!こういうの記念にもなるし、
猫飼ってる方から写真もらえたら、作ってプレゼントもできそうですね。あ、猫でなくてもいいですよね^^

私もにいさんでやってみようかなぁ。

ニャン吉くんて、鼻がなんかかわいいなぁ・・。
by: ツバッキー | 2006/08/26 23:17 | URL [編集] | page top↑
■うひゃっ!可愛い♪
これはいいですね~♪是非お手紙をいただきたいです~(笑)
そういえば手紙ってなかなか書かなくなりました。
でも、たまにはお手紙で近況報告もいいですね♪
by: rinko | 2006/08/27 09:18 | URL [編集] | page top↑
■>maro さん
可愛いでしょう~。
でも、やっぱ露骨ですかね?(笑)
maroさんも是非!
蓮くんとさつきちゃんなら、
ぴったり密着してる写真で
2匹で1枚でもOKですね。
by: Baco | 2006/08/27 20:05 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
そうですよね、やっぱり見返りがないと
モデルとしてはモチベーションが上がらないかも。
ってことは、世良くんはモデル料もらってるのか!!?
by: Baco | 2006/08/27 20:07 | URL [編集] | page top↑
■>赤みっきーさん
文ちゃん切手も、是非!
わたしもこの切手が貼られた手紙が欲しいので
自分で自分に出しちゃおうかな~。
by: Baco | 2006/08/27 20:11 | URL [編集] | page top↑
■>ツバッキーさん
なるほど!
ネコ飼ってる人にプレゼントしてあげるってのは
すごくいいですね~。
わたしは自分のネコの切手を誰かに
プレゼントしようかと思ってました(汗)。
ニャン吉のお鼻は、アズキとピンクのツートンカラーなんです♪
by: Baco | 2006/08/27 20:14 | URL [編集] | page top↑
■>rinko さん
手紙って、書くのもいいけど
もらうのもうれしいですよね~。
うちのネコの切手が、空を飛んで
北海道のrinkoさんのところに行くと思うと
楽しいですね♪
by: Baco | 2006/08/27 20:18 | URL [編集] | page top↑
v-5お手紙が着きましたv-273どうもありがとうv-238じっくり堪能してしまいましたネコ好きとしてはヨダレものですね!!ニャン吉の姿が見られて大感動ですv-20
面白映像を見付けたので「ネコりんぼ。」をご覧の皆様におすそ分けです。
<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=jgs52pA7/x:bZhgVX:ic:eKZ5saFIAcH0YAgXSP9mIIWG:RNgbbi:z9:1qv6b__Paff/CimSan"></script>
これで、表示できてるのかしら??
by: nyori | 2006/08/30 22:38 | URL [編集] | page top↑
■>nyori さん
おおっ コメントありがと♪
クマ切手、カワイイでしょ~?
(あ、やっぱり露骨に自慢しちゃった。)
面白映像、見れたよ!
ネコパンチ恐るべし!亀田と対決してくれー!!
by: Baco | 2006/09/01 00:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/98-0d37459d
