
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

変身っ!

前回に続いて、小1の甥っ子と過ごす夏休みシリーズ。
今日は、なんと仮面ライダーの映画を見に行きました!
しかも「轟轟戦隊ボウケンジャー」(読めない)との2本立て。

banner_150_155.jpg


ものすごく久しぶりにこの手のものをちゃんと見たのですが
やはり隔世の感がありますね。

仮面ライダーが「カブト虫」を模しているのも、
ボウケンジャーの黄色いヒトがカレー好きのデブではなく可愛いギャルなのも、
まあよかろう。(←誰?)

でも、仮面ライダーの変身時の掛け声が
「へ~んしんっ!!」
ではなく、
へん・・・しん・・・・(小声)
だったことに驚愕しました。

クールでニヒルで、なんだか木枯し紋次郎みたいなんですよ~。
(紋次郎のこともよく知りませんが・・・。)


IMG_3148a.jpg

クマ「とうっっっ!!」

クマは、やっぱり旧タイプの熱いヒーローが似合います。

変身前にいろいろ余計なことをやりすぎて、
その間に敵にうっかりやられちゃうタイプですね。
(そんなヒーローいるのか?)

23:59 | 未分類 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
♪しまねこさんからお手紙が来た♪♪ | top | 7歳の夏・・・。

コメント

■ヒーローくまさん
とうっっ!!決まってますね
必殺技は何かな?
by: 赤みっきー | 2006/08/24 00:11 | URL [編集] | page top↑
■あははw
体がとぅッ!してる~笑゛
なのに目が真面目。。(*´手`)ちょっとクスっときましたv
伸び―---→ってした時、長くなって可愛いですよね♪
by: ゆんチョル | 2006/08/24 09:37 | URL [編集] | page top↑
>色々やりすぎてやられちゃう
それヒーローじゃないですからっ!!(笑)

そしてその戦隊はいったいどう読むのでしょ??
いまどきの戦隊は複雑なのですね~。
by: みか@猫大好き | 2006/08/24 17:56 | URL [編集] | page top↑
■ぷぷっ!!
クマくん ホントにとうっ!!って感じ~♪
思わず笑っちゃったよ ヾ(@^▽^@)ノ
顔までとうっ!!だよ~あはは~♪
by: みやび | 2006/08/24 18:01 | URL [編集] | page top↑
■かっちょええ!!
クマ君、かっちょええ~☆
すましたお顔でちゃんと「とうっ!!」してますね。
それから、このお写真をちょっとひっくり返せば
「シュワッチ☆」でもいけるんじゃないでしょうか・・・(笑)
by: maro | 2006/08/24 21:46 | URL [編集] | page top↑
■>赤みっきーさん
必殺技は、宙返りです。
って、それは攻撃じゃないですね・・・。
ベルトとか似合うかも(笑)。
by: Baco | 2006/08/24 21:58 | URL [編集] | page top↑
■>ゆんチョル さん
クマは、特に長いネコなんです(笑)。
麦ちゃんがもしうちに遊びに来たら、
クマが一日中お相手してくれると思いますよ!
ていうか、先に麦ちゃんに飽きられちゃうかも・・・。
by: Baco | 2006/08/24 22:00 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
>それヒーローじゃないですからっ!!

そうですよね・・・
一見強そうで、実はそうでもないクマなのでした。

仮面ライダーは、変身してない普段の格好での
ドラマ部分がすごく長くて参りました・・・。
子供よりもママがターゲットなのかも?
by: Baco | 2006/08/24 22:03 | URL [編集] | page top↑
■>みやびさん
クマはほんと、男の子顔なんですi-179
かぎしっぽも、なんか武器みたいでしょ?
ごえもんビームと戦わせてみたい!
by: Baco | 2006/08/24 22:05 | URL [編集] | page top↑
■>maro さん
あはは、「シュワッチッ!」って
どっかに飛んで行っちゃいそう!
蓮くんみたいに、ニャン吉を守るために
戦ってくれるといいのだけど・・・。
(実際はニャン吉のほうが強いのですi-229
by: Baco | 2006/08/24 22:07 | URL [編集] | page top↑
ちょっと出遅れましたが・・・
ヒーローといえば、日光江戸村のニャンまげも一応ヒーローです。
バナナの皮で滑って転んでる間に頭の上を手裏剣が飛んでいったり、お団子たべてる間に戦いが終わっていたり・・本人にその気がないのに気がつくと敵は全員のびてたりして、きっとクマちゃんはそっち系ですね!
by: nyan-da | 2006/08/24 23:00 | URL [編集] | page top↑
■>nyan-da さん
あははは!そっち系というか、そのものですね。
でも、「お団子たべてる間に戦いが終わる」ってすごいですね。
戦いって、そんなにすぐ終わるのか?
もしくは、そんなにお団子食べたのか??
侮れませんね、ニャンまげ・・・。
by: Baco | 2006/08/25 21:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/97-994d3b3c
