
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

感激の新聞紙カップ。

8/13の記事で、クマが「新聞紙カップ」に参加したことをご報告しました。

この「新聞紙カップ」、なんと81匹のネコちゃんが参加するという壮大な企画となっていました!

rinkoさんが、とても楽しい記事にまとめてくださったので是非ごらんください。
◆もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園 『新聞紙カップ 開幕!』◆

クマはなんと「フォトジェニック部門」に入れていただきました!

我が家のフォトジェニックはニャン吉が独占しているので
クマがこんな扱いをしてもらうのは初めてではないかと思います。

IMG_4069.jpg

クマ「rinkoさん、ありがとー!!」

それにしても、クマはだいぶ大きいと思ってましたが
ヘビー級(7kg超級)には届きませんでした。
いちばんビッグなネコちゃんは8キロ!

しかし上には上がいるもので、私の友達が昔飼ってたネコちゃんは
最高で13キロありました。
ウエストは、その友達のほうが細かったらしいです・・・。


ニャン吉は3.5キロ。
公称は「リンゴ3個分」です。
IMG_2862.jpg

ニャン吉「キティちゃんのパクリじゃん。」

えっと、じゃあ「青リンゴ3個分」で・・・。

00:15 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
おかえり、マルヨ。 | top | ウキウキウォッチン♪

コメント

■初めまして。
新聞紙かっぶの所から伺いました。
お利口さんに新聞に乗ってますね。
うちは乗ってくれませんでした。
うちも白黒で6kgのやんちゃなおやっさんにゃんこです。
by: ちゅま | 2006/08/18 09:19 | URL [編集] | page top↑
新聞紙カップ、壮観でしたよね~~。
世良も身長はなかなか大きい部類に入るんだな~と実感しました。
rinkoさんのページはじっくり見ましたが、
それぞれの記事のページはまだ見きれていません。
すごいボリュームですよね。
世良は「我が道を行く部門(?)」で…(笑)。
by: みか@猫大好き | 2006/08/18 14:48 | URL [編集] | page top↑
■>ちゅまさん
はじめまして!
ミューたんもクマとおそろいの白黒はちわれですねi-176
体重も同じで、なんかうれしいです♪
でも、ミューたんはおなかの黒いところがつながってる!
柄って、みんな微妙に違ってて面白いですよね~。

by: Baco | 2006/08/18 21:56 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
新聞紙カップは、ほんと楽しかったです♪
みかさんのおかげで参加できて良かった~、ありがとうございます!!
世良くんは、クマの次に探しましたよ。
がじがじしてる写真が使われてて笑っちゃいましたi-237
世良くんはスリムだけど、やっぱり男の子っぽく
がっしりした感じですよね~。
by: Baco | 2006/08/18 21:59 | URL [編集] | page top↑
■遅くなりました!
TBありがとうございました♪
クマ君にも喜んでいただけて良かったです~(笑)
本来のフォトジェニックのニャン吉ちゃんの艶姿も見せていただきたかったですね♪
13キロのねこちゃんも新聞紙の上で見てみたいですね!
rinkoも先日動物病院で出会ったにゃんちゃんが9キロと聞いて
思わず「新聞に…」と言いそうになりました(笑)
by: rinko | 2006/08/22 09:41 | URL [編集] | page top↑
■>rinko さん
13キロのネコは、タバコと並べて写真を撮ってました(笑)。
他のブログの方からも、
「クマくん、新聞紙カップ出てたねー」
とか言ってもらったりして、
とってもうれしかったです♪
by: Baco | 2006/08/24 14:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/93-20f4de92
