
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

「新聞紙カップ」エントリー!

みかさんの「猫が王子様☆ (…夫は?)」を読んでいたら、
「新聞紙カップ」というものがあることを知りました。

「もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園」のrinkoさんが企画されたもので、
rinkoさん家のももちゃんと、大きさを新聞紙で比べましょうという趣旨です。

大きさだけなら、なかなか自慢できるネコがうちにもいますよ!
IMG_2982.jpg

ソファもたわむお年頃、クマちん(6キロ)です。
これは是非、参戦させていただきましょう!

さあ、新聞紙に横たわってくださいな。

IMG_4124.jpg

クマ「なんで?」

体はリッパですが、3.5キロのニャン吉には全然かないません。
気は優しくて力持ちタイプなのです。(ホントか!?)

そして、予想通りの展開に・・・。
IMG_4134.jpg

クマ「ところで、しんぶんってナニ?」

新聞紙カップは、知力と気品とか、そういうのは関係ないですよね・・・?(ドキドキ)
14:43 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (1) | page top↑
ウキウキウォッチン♪ | top | お留守番もまた楽し。

コメント

おお!早速ですね!
え、新聞紙カップって、知力が大事だったのでしょうか??(笑)
じゃあさも読んでるかのような写真を撮ったりしてみたらよかったかしら。

クマちゃん、やはりなかなか大きいですね~。
身長も、世良負けてるかな~…。
by: みか@猫大好き | 2006/08/13 14:42 | URL [編集] | page top↑
りっぱ、りっぱ!
さすが男子ってカンジ。
オトコはそのぐらいでなくっちゃねv-233
by: hana* | 2006/08/13 22:24 | URL [編集] | page top↑
わ~~、クマくんって大きいんですね!
自分ちの猫を新聞紙に乗せてみて比べてみたら、よくわかりました。
やっぱり男の子だわー
クマというイメージにぴったり♪
こちらの記事、トラックバック、させていただきました☆
by: mayudora | 2006/08/14 13:19 | URL [編集] | page top↑
クマちゃんて6キロもあるんだ~!
うちも新聞紙にのせてみようと頑張りましたが、「シャーーーッッ!」と怒られました。(´Д⊂グスン
by: ちくリン | 2006/08/14 13:45 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
みかさんが教えてくれた新聞紙カップ、
無事エントリー間に合いました!
今どきは、ミスコンだってインテリジェンスが必須みたいだから
クマみたいに大きいだけじゃだめかしら・・・なんて。
クマは6キロですから、重さでは勝ってます!
by: Baco | 2006/08/15 17:32 | URL [編集] | page top↑
■>hana さん
いつもクマをごひいきにありがとうございます(笑)。
クマってオトコ顔ですよね?
ジュルちゃんはどうみても女の子。
顔もそうだけど、しぐさもカワイイッi-176
by: Baco | 2006/08/15 17:34 | URL [編集] | page top↑
■>mayudora さん
クマ、顔だけ見るとそうでもないけど
体がでっかいんですよー。
ランちゃんは毛がふわふわしてるから
実際の寸法よりも小さそう。
新聞の上で手だけ伸ばしてるポーズ、
可愛かったですね♪
by: Baco | 2006/08/15 17:36 | URL [編集] | page top↑
■>ちくリンさん
たるとちゃんに「シャーッ」されちゃいましたか!
でも、人間で例えるならば
「無理やり体重計(体脂肪計付き)に乗せられて
その写真をブログで公開される」
という感じかと思うと
そりゃ、私だってイヤですな。
by: Baco | 2006/08/15 17:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/91-b61794a2
「ネコりんぼ。」のBocoさんのところで、クマくんが新聞紙に乗ってる写真が。→「新聞紙カップ」エントリー!なるほど、新聞紙に乗ってネコちゃんの大きさを比べてみようっていうのね。「「もふもふパラダイス~三
2006/08/14 (Mon) 10:48 | まるしっぽブログ
