スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お留守番もまた楽し。

今日からしばらくの間、マルヨは出張&里帰りで九州へ。
わたしはニャン吉とクマと3人でお留守番です。

クマはともかく、マルヨっ子のニャン吉は大丈夫かな?

IMG_4044.jpg

ニャン吉「マルヨの匂い・・・しくしく」

マルヨの座ってた座椅子で悲しげなようす。
え~っと、元気づけてあげなくっちゃ。

クマ、今こそお前の出番だっ!ニャン吉を笑わせてっ!!

IMG_3185.jpg

クマ「ムニャムニャ・・・Baco、うしろにカナブンがいるよ・・・・ZZZ」

や、役立たずーっ!
ニャン吉、大丈夫?(オロオロ)

IMG_4046.jpg

ニャン吉「・・・マルヨ・・・くすん・・・え~っと・・・・ZZZ」

というわけで、ふたりともいい子にお寝んねしてしまいました。

そしてわたしはひとり・・・(ニヤリ。)

羽田にマルヨを送っていったついでに「空弁」というやつを買ってきたので、
今からひとりで楽しくいただきます♪

IMG_4039.jpg

寿徳庵の「おこわすき焼き弁当」(松坂牛使用)←ここ大事。

たまにはお留守番もいいものですね~♪♪♪

23:24 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
「新聞紙カップ」エントリー! | top | 新しいオモチャ。

コメント

こんにちわー☆
コメント頂いてありがとうございます(><*)
くぅぅ!大人なにゃんこ可愛いですねvvしかも二匹も♪いいなぁ。
三度のメシより猫が好きv同じくです。
体が拒絶しても猫が好き~笑゛
また遊びに来させて下さーぃ^^
by: ゆんチョル | 2006/08/12 21:22 | URL [編集] | page top↑
■お邪魔します~♪
このたびは、私のくだらない企画にご参加いただけるということでありがとうございます♪
おぉっ!2にゃんいらっしゃるのですね!
にゃん吉ちゃん美人ですね♪クマ君もイケメンちゃんですね~!
お写真楽しみに待っていますので、宜しくお願いしま~す!
お留守番楽しんでくださいね~♪
by: rinko | 2006/08/13 03:07 | URL [編集] | page top↑
お、思わずお弁当の牛肉に目が釘付けに!(コラ
うちの忠猫もそうでしたが、ニャン吉ちゃんホントに淋しそう・・・・オロオロしちゃう気持ちわかりますっ!(笑)
しかし実際、どの程度「好きな人の不在」を理解してるんでしょうねぇ。
言葉が話せたらぜひ聞いてみたい・・・・
by: あきにゃん | 2006/08/13 09:41 | URL [編集] | page top↑
■>ゆんチョルさん
いらっしゃいませ♪
ゆんチョルさんもかなりのネコ中毒ですね(笑)
ネコは、ちっちゃいのもカワイイけど、
でっかくなったのもまた味があっていいですよね~。
麦ちゃんの成長を見にまた遊びに行きますね。



by: Baco | 2006/08/13 14:49 | URL [編集] | page top↑
■>rinko さん
コメントありがとうございますっ!
新聞紙カップ、ぎりぎりですがエントリーさせていただきました。
よそのネコちゃんたち、大きく見えても体重は4~5キロだったりするので、
6キロのクマはなかなかいいセンいくのでは?
と、密かに期待しております♪
記事をまとめるのとか、rinkoさんがすごく大変だと思いますが
楽しみにさせていただきます☆
by: Baco | 2006/08/13 14:52 | URL [編集] | page top↑
■>あきにゃんさん
るぱくんのようすはどうですか?(笑)
うちは、昼間はけっこうどーでもいいみたいんなんですが
夜になると「いないよ~」って感じで
玄関で待ってみたり、わたしに何か文句言ってみたりするです。
かわいそうだけど、かわいい!
by: Baco | 2006/08/13 14:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/90-1c556b98
