
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新しいオモチャ。

久しぶりに、新しいおもちゃを買ってみました。

IMG_4018.jpg

商品名「くるくる」
ガチョウと七面鳥の羽根でできています。
キャッチコピーは「驚くほど、よく遊びます!」

IMG_3983.jpg

クマ「なにこれ!?(ガシッ!)」

IMG_4024.jpg

クマ「むむむ・・・何を~!」

IMG_4020.jpg

クマ「ボクが相手だ!(意味不明)」


驚くほどというよりは、いつもどおりよく遊んでいます。
そんなようすを高いところから冷静な目で見ているヒトが。
IMG_3988.jpg

クマ「カモンカモン!」
ニャン吉「・・・・。」

ニャン吉も、遊んでみなよ。うりゃうりゃ。
IMG_3999.jpg

ニャン吉「え~・・・」

IMG_4003.jpg

ニャン吉「どうせならこれでダウンジャケット作ってくれない?」
Baco「今、真夏なんですけど・・・(冬でも作りませんが)。」


ところで、私はこのおもちゃの何に魅かれて買ったかというと
「音を出さずに動く玩具」というところです。

いわゆる「ネコじゃらし」はもちろんクマの大好きなおもちゃですが
なにしろ家中を引きずりまわすので、持ち手のプラスチック部分が
床に当たってうるさくてしょうがないのです。

本来はそこを人間が持って遊んであげるべきなのでしょうが、
うちでは遠くに放り投げるとクマがくわえて持ってくるというワンコ方式なもので・・・。
プラスチック部分をテーピングでぐるぐる巻きにしていますが
それでもやっぱり音が気になる。

このおもちゃは羽根とゴムでできているので確かに音がしません。
これはいい!

でも、ひとつ難点が。
IMG_3985.jpg

頼むから散らかさないでいただきたい!!


19:39 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
お留守番もまた楽し。 | top | 大きくなったね。

コメント

コメントありがとうございました♪
早速お邪魔しま~す。
うちの子も羽のおもちゃ大好きですよ~。
それにしても昔飼ってた猫にクマちゃんがまぁよく似ていること!!(´Д⊂ホロリ。
by: ちくリン | 2006/08/11 12:37 | URL [編集] | page top↑
羽系って気に入ってもらえるけど、
散らかるんですよねぇ…。
外に生えてる草の天然猫じゃらしなんて
たまに家に持ち帰って遊ばせるんですが、
もうぐっちゃぐっちゃにされますからね…。
ススキとか、大興奮してくれますが室内は悲惨なことになります。
by: みか@猫大好き | 2006/08/11 14:17 | URL [編集] | page top↑
はじめまして・・。

片手の「たまじまん」ちゃんのとこから来ました。
クマちゃんがうちの猫とおんなじ色合いで親近感です(うちのは15歳のおじいさんですが・・)

羽根のおもちゃは好き嫌いあるみたいですね。
こういうのまたすぐ破壊するんですよねーーー^^


下の記事でねじれて寝てるのがかわいいです^^
by: ツバッキー | 2006/08/11 21:52 | URL [編集] | page top↑
■>ちくリンさん
こんにちは~、いらっしゃいませ♪
たるとちゃんは、自分のしっぽがふさふさで
羽根のおもちゃみたいですよねi-179
クマが昔飼われていたネコちゃんに似てるのですね!
こんなんでよかったらぜひ堪能していってくださいな♪
by: Baco | 2006/08/11 23:30 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
そうそう、天然ネコじゃらしは危険ですよね!
ススキなんて考えただけでも恐ろしいです~。
まあ、新聞紙でもビニール袋でも、何だって喜んで遊ぶのですから
わざわざおもちゃを買って与えてみたりするのは
私の自己満足なのかもしれません・・・。
by: Baco | 2006/08/11 23:34 | URL [編集] | page top↑
■>ツバッキーさん
はじめまして♪
先ほど、早速おじゃまさせていただきました。
にいさん、ほんとにクマとおそろいですね~。なんかうれしいですi-176
クマ破壊されたオモチャは数知れずです。
にいさんもやってくれますか?(笑)
by: Baco | 2006/08/11 23:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/89-57ea725a
