スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ニャン吉パンチ!

IMG_3864.jpg

Baco「クマ、ニャン吉のお昼寝ジャマしちゃだめだよ~。」
クマ「ふーん?」

IMG_3866.jpg

クマ「ニャン吉のお昼寝ってコレかな?」

IMG_3870.jpg

クマ「くんくん、あっ ニャン吉発見!!(嬉)」
ニャン吉「・・・もう~、Bacoに、クマのこと頼んどいたのに~」

IMG_3888.jpg

クマ「ニャン吉 なめてキレイにするの!」
ニャン吉「うるさいな~。・・・あ、そこそこ、自分じゃ届かないのよね~」

IMG_3889.jpg

クマ「ガブッ!(うれしくてつい)」
ニャン吉「フギャッ!!」

IMG_3892c.jpg

ニャン吉「アタシの色っぽいうなじに傷がついたらどうすんのよ~っ!(怒)」
クマ「だってさ~・・・」

※大きさからしてクマが優勢に見えますが、実際はニャン吉の迫力が圧倒的です。

IMG_3893b.jpg

ニャン吉「これでもくらえ~っ!」
(手が写ってないけどニャン吉パンチ炸裂中)
クマ「うわーん!Baco~、ニャン吉がぶつの~!!」

Baco「こらーっ、やめなさい!クマが悪いけど、ニャン吉もやりすぎ!」


お子さんがいるお宅なんかは、
「夏休みは兄弟喧嘩で家の中がうるさくてしょうがない」
そうですが、うちの場合は365日、こんな感じです。

仕掛けるのは常にクマから。
クマが余計なことさえしなければ、仲良しなふたりなんですけどね。

決着としては次のうちどれかになります。
1)ニャン吉に無視される。
2)ニャン吉の「シャーッ!!」に一喝される。
3)ニャン吉パンチ炸裂。

今回は、3)のパターンをお送りしました。

18:46 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
歯磨きしたか~?(ドリフ調) | top | その他のネコたち。

コメント

■私もクマくんにかまってほしい
ニャン吉ちゃんの方が強いですか!
でもどこの世界も女性が強いほうが
丸く収まってうまくいくような気もするので・・
ふたりで仲良くしてるのもそこらへんにコツがあるのかも?
でも、寝てるのにちょっかい出しにいくクマくんってかわいい~~~♪
by: mayudora | 2006/07/31 21:08 | URL [編集] | page top↑
■好きだから、ちょっかいかけちゃう(笑)
ニャン吉ちゃんとクマ君の力関係が良くわかりました~(笑)!!
にゃんこの(心理的な)力関係って決して体格差で決まるわけじゃないんですよね?!
怒られてもちょっかいかけちゃうなんて、クマ君はよっぽどニャン吉ちゃんが好きなんでしょうねv-238

あ!クマ君のお耳の先っぽが白いですね?!
うちのさつきも逆の耳ですが、先っぽだけ白いですよ~!
またBacoさんちのにゃんこさんとうちのにゃんこさんの共通点を見つけてしまいました(笑)
by: maro | 2006/07/31 21:33 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉姐さんの迫力、スゴイ!
カッコイイ!!
ニャン吉ちゃんの表情がサイコーです。
クマくん、とほほ。
こんな風にいつもじゃれ合っているのですね。
うちではこのような光景が見ることができないので
またお願いします(*^m^*)

by: hana | 2006/08/01 00:45 | URL [編集] | page top↑
あははは~すごいストーリー性のあるお写真でした!(笑)
特ににらみ合ってる写真のニャン吉ちゃんの迫力・・・・すごいです。
クマくんはニャン吉ちゃんが大好きなんですね~♪
うちはるぱがちょっかい出しても、トトが完全無視なんで淋しい限りです(´д`)ハゥー
by: あきにゃん | 2006/08/01 19:44 | URL [編集] | page top↑
■>mayudora さん
確かに、体が大きいオスのクマのほうが立場も上だったら
仲良しという感じにはならないかもですね。
迫力というか、気迫というか、ニャン吉に睨まれると
クマはシュンとしちゃうんです。
でも、何度やっつけられてもケロッとしてまた向かっていくのが
カワイイというか、かわいそうというか・・・。
「私もクマくんにかまってほしい」なんてクマが聞いたら最後、
この世の果てまで追っかけてきますよ~。
by: Baco | 2006/08/01 23:02 | URL [編集] | page top↑
■>maro さん
そうなんです、クマはほんとにニャン吉が大好きで・・・。
ニャン吉の方は、まあまあってとこかも(笑)。
クマの耳の白いところは「塗り忘れ」と呼んでいます。・
さつきちゃんも、塗り忘れがあるんですね!
きっと、クマはさつきちゃんのことも大好きになるでしょう♪
by: Baco | 2006/08/01 23:05 | URL [編集] | page top↑
■>hana さん
ニャン吉姐さん、まじで怖いんですよ。
ニャン吉パンチは、「コツン」って音がするんです。
あの柔らかい肉球で、なぜそんな音が・・・?
石とか入れてるのかもっ!

うちにジュルちゃんが遊びに来たらどうなるかな?
クマにちょっかい出されて、ステレオ裏にニャン吉と一緒に逃げ込んで
「あの子野蛮でいやねえ」
とか話してたりして♪
by: Baco | 2006/08/01 23:11 | URL [編集] | page top↑
■>あきにゃんさん
クマはニャン吉がほんとに好きなんです!
ニャン吉の方はまあまあ、かな・・・。
でも、クマが目薬さすために私に羽交い絞めにされてたりすると
ニャン吉は心配して飛んでくるんですよ~。
トトちゃんはさすがクールビューティー、
若旦那の相手はしてられないんですね(笑)。
by: Baco | 2006/08/01 23:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/84-eea6405c
