
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

冤罪事件。

あっ チーちゃんが倒れてる!

IMG_3334.jpg

またクマの仕業だな。まったくもう。


「何かが倒れている」
「何かが壊れている」
「何かが無くなった」

こういったことについては、何の証拠もないにも関わらず
クマのせいにするのがうちの風潮です。


ところが・・・。

中古の紙袋の中から出てきてしまったのです。

IMG_3859.jpg

ずっと前に無くなって、いつものようにクマの仕業とされていた
マルヨのUSBメモリ・・・!

マルヨは私物を紙袋に入れて持ち歩くことが多いのですが、
どうやらメモリを中に残したままになっていたらしいです。

・・・ごめんね、クマ。
もしかして今までにも濡れ衣がいくつもあったかも?

今後もクマの冤罪が発覚するかもしれないので、
その分も今のうちに謝っておくね。なでなで。

guba6.jpg

クマ「グレてやる!」

00:19 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
その他のネコたち。 | top | ツヤツヤ vs サラサラ

コメント

あはは(笑)
何かなくなったり倒れたり落ちてたりって現象が、元気な子のせいにされるのはどこも同じなようですね・・・・^^;
我が家でも何か物音がすると、とりあえず
「こらっ!るぱ!!」です(笑)
そうすると本猫が全然関係ないところからのそーっと歩いてきたりとか(汗)
クマくーん、グレちゃダメよ♪
by: あきにゃん | 2006/07/27 09:38 | URL [編集] | page top↑
■>あきにゃんさん
あきにゃんさん家も同じですね(笑)
あと、違うパターンとしては、
最後のヤクルトを黙って飲んでしまったことを夫に責められたとき
「あ、さっきニャン吉が飲んでるの見たよ」
とか言って言い逃れたり・・・。(逃れられているのか??)
by: Baco | 2006/07/28 23:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/83-414a1375
