
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今宵のお楽しみ。

今、夜の10時少し前。
マルヨはまだ帰ってこないけど、もうゴハンの準備もできたしお風呂も入っちゃった。
今日のメニューはカレーライス。食べるのも、準備も後片付けもカンタン。

このスタンバイっぷり、夕食後に何かイベントがあるのが見え見えですね?

そうです。今日は「LOST」のDVD(vol.7~9)を見る日なのです!

いわゆる海外ドラマものって、今まではあまり興味もなく、見たことがありませんでした。
(あ、刑事コロンボは除きます。大ファンです・・・。)

「『LOST』がすっごく、面白いらしい」
というウワサを聞いて、まあものは試しにとvol.1を借りてみたところ・・・。

私とマルヨはあっという間に「LOST」の奴隷となってしまいました。

その時点でレンタルされていたvol.6までを2日間で見倒してしまい、
次のレンタル開始日である今日の日を待ちわびていたというわけです。

飛行機が無人島に墜落し、生き残った人間たちが救助を待ってそこで生活を始めます。
でも、その島はシロクマやらなにやらが住んでる得体のしれない島。
登場人物たちも、その素性や生い立ちにひとくせある感じ。
膨大な謎が、少しずつ、少しずつ、解かれていくんです。
ほんっと、おもしろいです。忙しい人、寝不足の人にはすすめられません!

ところで、うちのネコたちは無人島でのサバイバルライフで役に立つかな・・・?

IMG_3187.jpg

クマ「ボクはシロクマでもシロアリでもやっつけるよ!」

ほう、頼もしい。

ニャン吉は?

IMG_1394.jpg

ニャン吉「そうねえ、専用ジェット呼ぼうか?」

お、お願いします・・・。




21:57 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
洋モノはダメなの。 | top | スーパーマクロ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/81-4ccadac4
