スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

その他のネコたち。

パッケージのどこかにネコちゃんが付いているだけで、
その商品を購入してしまうことってありませんか?

ありますよね?

ましてや、全面的にネコを押し出しているようなものだったら
なおさらですよね?



そんなわけで、縁あってうちに集まってきたネコグッズたちをご紹介します。

IMG_3712.jpg

これは、今年の冬に友人を訪ねてシンガポールに遊びに行ったときに中国系のお店で購入。
大きさはカナブンくらいだし、中は空洞で安っぽいのですが
勾玉型の目とちょっと傾いた姿勢にヤラれてしまい、連れて帰りました。


IMG_3690.jpg

鎌倉の、その名も「鎌倉ねこや」にて購入。
手拭いなのですが、タペストリーにしてトイレの壁に掛けています。
藍色と白いネコのコントラストがキッパリしてていい感じ。


IMG_3697.jpg

わたしのケータイ。
クマ風ネコのシールでカスタマイズ(笑)。
ストラップのシルバーネコは、LAZY SUSANで一目惚れ。
お目々キラキラのおしゃれキャットなのです。


IMG_3904.jpg

谷中の「ねんねこ家」にて購入。とても着心地のいいTシャツです。
商品のTシャツの上に店番のネコが長々と横たわっていて、
お客さんが選ぶときに「ちょっとごめんなさいね」と気を使う
楽しいお店でした♪


IMG_3693.jpg

実用品です。
トイレがにおわにゃくなるそうです。
人間用として売っていたのですが、ネコトイレに貼ってます。
この他に砂にベーキングソーダを混ぜたり、特大消臭剤を入れたりして、
うちのネコトイレはだいぶ「におわにゃい」だと思います。


ちなみに、マルヨはどちらかというと「カッコよく」暮らしたいひとなので、
突然私が家に持ち込むネコちゃんたちに、ヒヤヒヤしているようです。
今のところは許容範囲のようですが、どこまで大丈夫かな?負けませんよ~!


IMG_1582.jpg

クマ「いちばんカワイイネコはどーれだっ!」

そいつらは似てるけどネコじゃありません・・・。


23:53 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ニャン吉パンチ! | top | 冤罪事件。

コメント

その気持ちよ~くわかりますとも!!
ちなみに私の中には「かっこよく暮らしたい」&「かわいいグッズも好き」が同居してますから日々矛盾に苦しんでおります・・・。
たまに街でネコおばさん(ネコグッズを身に着けた)を見かけると「気をつけなきゃ」と自分に言い聞かせる私です。
by: nyan-da | 2006/07/30 10:27 | URL [編集] | page top↑
ストラップとTシャツ、特にイイですね!
うちには…考えてみたら、1個もない…。
さびしっ!
by: hana | 2006/07/30 17:39 | URL [編集] | page top↑
■>nyan-da さん
おおっ お帰りなさい!
そうですよねー、nyan-daさん家は超カッコイイけど、
ときどきラブリーな小物が登場してますもんね。リンゴとか♪
ネコグッズを身に着けたネコおばさん、
私も気をつけなくちゃと思うものの、
「ネコ、いいですよね・・・」と声を掛けたくなることも・・・。
by: Baco | 2006/07/31 18:50 | URL [編集] | page top↑
■>hana さん
hanaさん家にはネコものはないんですね!
でも、ネコ好きなのに飼えないのならわかりますが
よく考えたら本物がいるんだから、それでよさそうなものですよね。
「アタシたちだけじゃ不満なワケ?」って
ニャン吉に詰め寄られそう・・・。
by: Baco | 2006/07/31 18:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/80-72d11b6a
