
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

クリスマスですもの。

P1180458.jpg
サンタ 「ちわーっす。」


P1180470.jpg
ニャン吉「屋根の上がなんだかうるさいわねえ餅まきでもしてるのかしら」
サンタ「いやいや、この時期どう考えてもサンタクロースでしょうよ!!」


P1180476.jpg
ニャン吉「毎年飽きもせずよく来るわねえ~
      どうせまた、トナカイの手配のくだりが始まるんでしょ」

サンタ「いやいやニャン吉姐さん、そんなのはもう昔の話!今や時代はSNSですよ!」


P1180454.jpg
ニャン吉「SNSって、インスタとかでしょ?」
サンタ「さすがよくご存じで!インスタグラムにサンタっぽい写真をUPしとけば
     それで世間は納得してくれるんですよ!
     プレゼントなんて どうせみんなAmazonで買うんだし」



P1180439.jpg
サンタ「ねえねえグン太くん、若い人にはどんな感じのインスタグラムがウケるかな?」
グン太「え、それ何!?ボクは4000グラムだよ!」


P1180459.jpg
サンタ「今年もあいつは役立たずだ・・・ニャン吉姐さん、相談に乗って~」
ニャン吉「それはいいけど、勝手に入らないでくれる?」


insutadonki.jpg
ニャン吉「まあ無難に こんな感じでいいんじゃない?」
サンタ「これは ドンキ・ホーテのサンタコスプレじゃないすか!
     もうちょっとこう、リア充感を出したいんですわ・・・」



insutasanta.jpg
サンタ「こんな風に!」
ニャン吉「サンタの印象悪っ!」


insutayume.jpg
ニャン吉「まずは仕事してます感出さないと!
      子供を使えば鉄板ね」

サンタ「さすがニャン吉姐さん!それで行きましょう!」


P1180429.jpg
サンタ「よし、これで今年のサンタ仕事はおしまい!
     みんなでシャンパンでも飲みましょうや!」

ニャン吉「あ、アタシはこれから パーティーの予定があるから」

P1180449.jpg
グン太「ボクは、ニャン吉の荷物持ちするの!
     お駄賃に ポケモンのゲーム買ってくれるんだって!」

サンタ「え~、みんな行っちゃうの・・」


IMG_1063.jpg
サンタ「リアルですることないのは やっぱり寂しい(;д;)
    来年からは ちゃんとトナカイを集めてプレゼントを配ろう・・・」




そして日付が変わる頃・・・



insutazigeguba.jpg





                        


どうしたどうした ネコりんぼ!
なんか今年のクリスマスは、ちょっといい話風じゃないすか??(そうでもない)

LINEやTwitterなどは簡単で便利ですが、
こんな風に話を作りこむときはやっぱりブログですね。

そして私はInstagramはやっていません。
まさかニャン吉がやってるとはね!
(しかもめっちゃ人気ある)


更新という歌を忘れてしまったかのような「ネコりんぼ。」ですが、
このクリスマス記事だけは楽しみにしてくれている方が
少なからずいてくださいます。ありがたいことです(^-^)

ニャン吉もグン太も 元気いっぱいで、
それが私へのクリスマスプレゼントです。

(クリスマスプレゼントの先取りとして買った
 ブルーレイレコーダーのことはひとまず忘れよう)


みなさまが あたたかいクリスマスを過ごされていますように!


メリー・クリスマス!!
11:30 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
| top | もう12月だなんて!!

コメント

やっぱこのサンタさんが登場してこそ
クリスマスって感じよね~
今年も会えて良かったC=(^◇^ ; ホッ!

クールな対応のにゃん吉姐さん、勘違いおとぼけグンちゃんの
立ち回りもお約束って感じでいいわ~

にゃん吉姐さんがインスタをやっていたとはっ!(笑)
クールビューティーなにゃん吉姐さんですもの。
世界のセレブも虜ですよね(^0^*オッホホ

私はまだガラケーで、いつスマホにするかも未定だけど
スマホにしたら、あの可愛いスタンプをゲットしますからね~
スマホにする意味が見いだせないほど
携帯はメールだけ(たま~に電話 ネットはしないわ)という私ですが
Bacoさんのlineスタンプだっけ?あれは欲しいのよぉ~~~
クリスマスプレゼントでもらえないかしら?
もちろん、スマホもセットで(ΦωΦ)ふふふ・・・・


by: ぴゃるみ | 2016/12/24 22:41 | URL [編集] | page top↑

★ぴゃるみさんへ

いつも同じような内容なのに
楽しく読んでくれてありがとうございますヽ(;▽;)ノ

ニャン吉だけが世界に羽ばたいていますが
グン太も地道に元気にやっております(笑)

スタンプ、そんな風に言ってもらえるだけで
とってもうれしいです・・・!
ク、クリスマスプレゼント??
それはほら、例のサンタにお願いしておかなくちゃ!!
by: Baco | 2017/01/13 19:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/776-f459d66c
