スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ちわーっす

いやー、寒いですね!!

あまりの寒さに、クリスマス以降ブログの更新がなく
新年のご挨拶すらスルーしたことなど 忘れてしまいそうです。

寒くても、エアコンは使わない我が家。
ストーブやホットカーペットから ネコたちが離れません。

その結果、ニャン吉とグン太が
仲良く くっついている姿がよく見られます

ほら、こんな風に・・・


8s.jpg


そうでもないっすね・・・。


ちなみにソファのひじかけ部分のカバーが盛大にはがれているのは
上に乗っているネズミ色のネコの仕業です。

このみすぼらしいソファ、ネコたちが好きだからという理由で
ずっと捨てられなかったのですが、年末の勢いで処分しました!

だって、うちには 他にちゃんとしたソファがあるんだもの!

破れたりほつれたりしてないソファが・・・

27s.jpg

うん、そんなものないね!!
23:50 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
100年ぶりでしょうか。 | top | クリスマ寸劇。

コメント

そちらは寒暖差がやけに激しそうですが
ニャン吉ちゃんもグン太も元気そうで安心しました!
うんうん。ねずみ色のフリンジが素敵なソファですね☆

スル―といいつつとりあえず…
今年もよろしくです~^^
by: rinko | 2016/01/29 23:01 | URL [編集] | page top↑
ソファ大変やんっw
けどもう「こういう素材」ってことにしたらオサレ!!かも・・・(笑)


そうそう、このお正月もアソコ行きましたよーー(笑)
甘酒は違うとこで飲んだ。
by: ツバッキー | 2016/02/09 18:08 | URL [編集] | page top↑
■★rinkoさんへ
ねずみ色のフリンジ・・・
こういうの、ダメージ加工って言うのよね??

2月も終わろうとしているときにアレですが、
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
by: Baco | 2016/02/29 00:45 | URL [編集] | page top↑
■★ツバッキーさんへ
ソファ、最初は爪を研ぐたびに怒ったり
カバーをつけたりもしていたのですが・・・
自分のココロの平静のために
あきらめることにしました(泣)
うんうん、やっぱりダメージ加工だ!

お正月、恒例のあそこに行かれたんですね♪
うちは、人ごみに負けて今年は中止しました!
by: Baco | 2016/02/29 00:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/771-e0bff5e9
