
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ホットカーペット2015

ご無沙汰しています!!

hoka2.jpg

待望のホットカーペットの登場により、
ネコたちの可動域が極端に狭くなっております。

ちなみにグン太がまくらにしているのは
マルヨのくつした(使用済み)。
本当にやめてください・・・。


そんな年の瀬(どんな?)に、パソコンが壊れてしまいました。
大変大変!ブログが更新できない!!


P1170673.jpg
ニャン吉「パソコンがあったって まともにできてないじゃないのよ」

まあ、そう言うなよ~



というわけで、新しいパソコンが来るまでの間
なつかしの抹茶パソコンに登場してもらっています。

IMG_5323.jpg
クマちんも大好きだった抹茶パソコン!

officeは入ってないし、バックライトがいかれててうまく調整しないと画面が見れないし
クマちんにかまれた傷も痛々しい抹茶パソコンですが
ネットとメールぐらいは なんとかなりそうです。


というわけで、マルヨに「年賀状制作よりも優先すべし」と言われている
恒例のクリスマスブログも ただいま製作中。

そうだよね、大掃除よりも優先しなくちゃ!!
11:15 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
クリスマ寸劇。 | top | 最近のニャン吉さん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/768-0c2a06e0
