スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ありがとうございました♪

ニャン吉とグン太のLINEスタンプ
使ってくださる方が 想像以上にいらっしゃって、
とってもうれしいです!ありがとうございます!!


みなさま、「カワイイ~♪」と ほめてくださって。

本当に、ありがとうございま・・・


あれ?

stamp1.jpg


「ありがとう」のスタンプがない!
ちょっとこれ、ヒトとしてダメなやつじゃない??


ほめてもらったときの返しとして使えるのはコレだけ・・・。

32.png

きわめて ニャン吉マインドあふれるスタンプです。


ちなみに、クリエイターズスタンプには審査があって、
犯罪的なものや暴力的なものなど
ガイドラインに反するものは 販売できません。

私も、ひとつ却下されました。
それが、これ↓。

34.png
(なぜ作った)


まあ、こんなスタンプを作るぐらいなら
「ありがとう」スタンプを作れって話ですな。


ともあれ、ニャン吉とグン太が
私の知らないところで 誰かの会話に
ぴょこぴょこと参加しているのかと思うと
幸せな気分になります!

つたないスタンプですが、
これからも使ってくださればうれしいです♪

IMG_0245_201505032320061e5.jpg

いや、本当に!
ありがとうございます!!
23:23 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
上昇志向。 | top | ニャン吉とグン太が LINEスタンプになりました!

コメント

呪うよ?は使いたい(笑)
私はLINEしてないんで買えないけど
色んな人がスタンプ作っててちょっとうらやましいです。

by: ツバッキー | 2015/05/04 11:16 | URL [編集] | page top↑
■★ツバッキーさん
呪いたいとき、ありますよね(笑)

私もLINEデビューは遅くて、
使い始めてまもない頃に スタンプ制作をはじめたので
今になって「こういうのが欲しかった・・・」
って思います。
でも、審査に時間がかかりすぎで
次を作ろうという気になかなかなれない!

by: Baco | 2015/05/12 18:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/762-3f888b6d
