スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ニャン吉とグン太が LINEスタンプになりました!

LINEのスタンプを作ってみましたよ~♪

stamp1.jpg

私はネコの絵しか描けないし、モデルはうちのネコたちなので
まるっきり「お絵かきネコりんぼ。」の世界です(笑)。


他のスタンプは こんな感じ!↓

stamp.jpg


これは「クリエイターズ スタンプ」といって、
誰でも スタンプを自作して販売できるんです。

私がこれを作ったのは去年の秋。
審査に半年近く待たされたのですが、
ようやく日の目を見ることができました!


名称未設定-1

お友達のネコちゃんたちも 登場させようとしたのですが、
私にはどうしても うちのコたちしか書けなくて断念・・・。

基本的な画力に問題はあるものの、
今のところ 身内には大好評です(笑)。

ニャン吉とグン太の LINEスタンプ、
もしも使ってみたいという方がいらしたら
↓こちらで、50コイン(120円)で販売中です!

「ネコスタンプ はじめました by Baco」(スマホ用)

※PCサイトはこちら

使ってくれたら うれしいです(^-^)


P1160825.jpg
ニャン吉「そんなことより、アタシのモデル代の件なんだけど。」



23.png



↑ 使用例。
02:06 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
ありがとうございました♪ | top | 保護色。

コメント

作ったらいいのにってずっと思ってました♪
探してみます~~~
by: kyoko | 2015/04/04 11:55 | URL [編集] | page top↑
可愛いのが出来たね。
早速使ってますよ〜ん。
みんな可愛いって😊
by: cona | 2015/04/13 02:25 | URL [編集] | page top↑
すっごい
可愛い
さがしてみよう!
by: ふ~まま | 2015/04/23 09:11 | URL [編集] | page top↑
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2015/04/30 10:13 | URL [編集] | page top↑
>Bacoよりみなさんへ♪

★kyokoさん
ありがとうございます~♪
って、めっちゃごぶさたしてます!!
ブログの更新頻度が下がるとともに
みなさんへのご無沙汰もヒドイことに(汗)

また遊びに行かせてもらいますね!

★conaさん
ありがとう~♪
使ってくれてうれしい!

自分で実際に使ってみると、
「どうしてコレがないんだ」もしくは
「どうしてこんなの作ったんだ」
みたいなのがたくさん出てくる(笑)

★ふ~ままさん
ありがとうございます(^-^)
とりあえず、身内とネコ好きには好評です(笑)

でも、ネコのスタンプってめちゃくちゃ多いんですよね。
ネコ好きが多いのかな~♪

★鍵コメさん
わー!ありがとうありがとう!
久しぶりにお声が聞けて(文字だけど)
スタンプ作った甲斐があったというものです♪

話が長くなるので、また別の場所で!
by: Baco | 2015/05/02 10:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/761-971b398c
