
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

うるさくなかった日。

前回の記事で、
「クマが夜な夜なうるさーい!!」
ということを書きました。

その原因についていろいろ考えてみた結果、

そういえば最近あまり真剣に遊んであげていないので
欲求不満がたまっている・・・?


という仮説を立ててみました。

IMG_3339.jpg

クマ「ひとりで遊んでもつまんないよーん」


そして、その仮説は正しいかも。
実は昨夜、うちにお友達が来て泊まっていったのですが
お客さま大好き、接待担当のクマはさっそく甘え倒して
お兄ちゃんとお姉ちゃんにいっぱい遊んでもらったのです。

そしたら、昨日は全く騒がなかったではないですか!!

満足げな顔でぐっすり眠っています。

IMG_3723.jpg

クマ「おにーちゃん、おねーちゃん、待ってよう・・・ムニャムニャ。」

そうだよね、お留守番させることも多いんだし、
もっと毎日しっかり遊んであげなくちゃ。反省。


それはそうと、お客様が来たら姿を消すニャン吉はといえば
昨日は緊張して隠れていたので、やはり今日は大リラックス。

IMG_3717.jpg

ニャン吉「この閉塞感がたまらないの。」


私なら間違いなく寝違えています。


11:14 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
夕方の水撒き。 | top | 夜な夜な・・・。

コメント

■ダンナ様にもひと言。
クマくん、元気な証拠ですね。
この暑い中でぐったりされるより、安心できていいですよ。
暑中お見舞い申し上げます。
そうそう。ダンナ様にひと言。
「大切なクマくんとニャン吉ちゃんの写真です。一生モノです!
いまならボーナス商戦で激安!デジカメを買いましょう!」
by: hana | 2006/07/16 13:00 | URL [編集] | page top↑
くっクマちゃん寝言かわいい・・・。
目頭が熱くなってしまった。
そうか、さびしかったのか・・・。
ニャン吉さんの首は何処へ行ってるんでしょう?
猫に寝違いはないんでしょうかねぇ。
by: nyan-da | 2006/07/16 13:55 | URL [編集] | page top↑
■>hana さん
こちらからも暑中お見舞い、申し上げます!
(この暑さの中のお引越し・・・お察しします)
ダンナにプッシュ、ありがとうございます!「お前らそういう魂胆なのか!」って、hanaさんグル疑惑が浮上しました(笑)。
by: Baco | 2006/07/16 22:19 | URL [編集] | page top↑
■>nyan-da さん
目頭熱くなっちゃいましたか!!
その情の厚さに付け入ったのがにゃん吉大先生というわけですね♪
ほんとに、ネコの首ってどうなってるんでしょうね。ものすごい角度のまま熟睡してるのを見ると、ときどきこっちが不安になります・・・。
by: Baco | 2006/07/16 22:23 | URL [編集] | page top↑
クマくん、たくさん遊んでもらえてよかったね~^^
ウサギはかまってあげないと淋しくて死んじゃうって言いますが、ネコもやっぱり遊んであげないとストレスが溜まるのですね。
うちも気をつけなくては^^;

それにしても最後のニャン吉ちゃんのお姿!
一体どこがどうなっているのか・・・・じーーっくり見たけど頭がどうなってるのかよくわかりませんでした!?
by: あきにゃん | 2006/07/17 10:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/76-9ded526d
