スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

寒い寒い!

お久しぶりです!

あっという間に12月も後半ですね。


年賀状?そんなの、もうとっくに出しましたよ!馬のやつ!

あ、それは去年のやつか!!


・・・そんな感じの私ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?




うちのグン太は ホットカーペットの上で 伸びきってますよ!

伸びすぎて、お腹の辺りが薄くなっています。
(ウソです。生まれつきのパンツ柄です。)



お外のネコちゃんたちが、少しでもあたたかい場所にいられますように!
20:11 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
もはや 風物詩。 | top | それでもコレが好き。

コメント

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/12/21 10:35 | URL [編集] | page top↑
おなかの白いとこ、粉砂糖まぶした跡みたいに見える(笑)
背中あっためて伸びきってますねー^^

私は年賀状のあて名関係の確認がおっくうすぎてしんどい(夫が整理しないせいで、よく帰ってきてしまうし、転居してたりして)
のと、喪中つづきだったのがことし久々に出すので感覚もとりもどせないのもあるのかなぁ。

年末はバタバタ忙しいですね^^

風邪ひかないでねーーー(そうそう、この正月は帰省しない予定なんで、元日あたりに例の場所へ参って、帰りに例の店で例のもの飲むかもーーw )

by: ツバッキー | 2014/12/21 17:22 | URL [編集] | page top↑
年の瀬ですが、グン太くんはだらけきってのんびり伸び伸びなが~くなって、見てる方も正月まで後3ヶ月はあるような気分になります(^^;

さて今夜はクリスマスイブですが、毎年恒例のあの方は
もちろん今年も現れて、グン太くんをおちょくっているのでしょうね(・-・*)ヌフフ♪
明日にはその様子が見られると思ってよろしいか?(*'_') ジッ
by: ぴゃるみ | 2014/12/24 17:26 | URL [編集] | page top↑
新年のごあいさつもせずに しれっと次の更新をしてすみません!
遅いどころの話ではありませんが、お返事させていただきます・・・。

★ツバッキーさん
年末がバタバタと忙しいのは みんな同じなのに、
コメントの返事も書かずにすでに2月・・・
本当に失礼してごめんなさい!

今年のお正月は、例の場所で例のものを飲みましたか?
私は今年は行かなかったけど、
最近は自分で作るのにハマってしまって、
毎日飲んでます!


★ぴゃるみさん
当日になってクリスマスの記事を書いていたので、
ぴゃるみさんのソフトなプレッシャーは
応援の言葉として受け取らせていただきました(笑)

グン太は正月も平日も関係なく、
今日も元気に延びきっています!

by: Baco | 2015/02/09 00:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/755-a01484fa
