スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夜な夜な・・・。

クマが、夜になると大声で騒ぎます。

IMG_2975.jpg

クマ「ガオ~~~ッ」
(と言ってるつもりだけどホントは「ニャオ~~~ッ」)

最近、近所の野良猫たちも夜になると大声を出しているので
その影響でしょうか?
それとも、今は全国的にネコが騒ぐ季節なのかしら??


ものすごく大きい声を出すので、
ものすごくうるさい。
窓を開ける季節なので、近所迷惑も気になる。

しかも、わざわざ誰もいない玄関や2階に行ってわめく。

悪気はないんだろうけど、あまりにもうるさいので
「クマッ!」
と怒鳴りつけると

IMG_2925.jpg

クマ「えっ なに?」

って感じで顔を出す。


呼んだんじゃなくて、怒ってるのだ!!

17:25 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
うるさくなかった日。 | top | "カワイイ" がもったいない。

コメント

■大声
クマくんどうしっちゃったんだろね。
あんまり大声で鳴かれるとBacoさんヒヤヒヤですね。
うちも以前マンションに住んでた時 私たちが帰ってくる気配を感じて大声で鳴いてました。いや叫んでました(^_^;)
その頃は5階に住んでましたが1階までしっかり聞こえてましたよ。
クマくん。もうちょっと静かにしてあげてね♪
by: みやび | 2006/07/12 08:52 | URL [編集] | page top↑
猫ってこんなに大きくお口開けられるんだ・・・。(ちょっと怖い)
最近うちのにゃん吉先生も良くしゃべるんです。
カワイコぶって細~い声で鳴いたり、後ろを振り返って私の顔をじっと見て鳴いたり。
お返事もちゃんとしてくれるし・・。
今、鳴く時期(?)なんですかねぇ?
覗いてるクマちゃんのもひもひ(口元)がたまらんんん~。。
by: nyan-da | 2006/07/13 20:25 | URL [編集] | page top↑
すごーい!!迫力満点の大きなお口のアップ!
ネコもオトコノコの方が鳴き声も大きいみたいですねー。
しかし最後の「なぁに~?」って覗いてる顔がなんとも可愛いですニャ~~(〃∇〃)
こんな風に出てこられちゃったら、怒る気もなくなっちゃいそう♪(笑)
by: あきにゃん | 2006/07/13 21:06 | URL [編集] | page top↑
■>みやびさん
5階で鳴いてて1回まで聞こえるっていうのは、すごいですね!さすがごえくん。
今はもう叫ばないのでしょうか?オトナになればおさまるのかな。もう体はオトナなんだけどな・・・。
by: Baco | 2006/07/15 09:49 | URL [編集] | page top↑
■>nyan-da さん
にゃん吉大先生、おしゃべりするんですね。
小さい声で鳴かれるとほんっとにカワイイんですけど、なんであんな大声出すんだろう・・・。
ところで口元のところを「もひもひ」って言うヒト、初めてです!!
by: Baco | 2006/07/15 09:56 | URL [編集] | page top↑
■>あきにゃんさん
そうなんです。怒る気が失せてしまうんです~。
怒るのってタイミングが必要だと思うんですが、この顔でひょいっと出てこられると「ぷっ」って笑っちゃって、もうダメです・・・。
やっぱり、るぱくんのほうが声大きいですか?でも、こんなにはうるさくないんだろうなあー。
by: Baco | 2006/07/15 09:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/75-cd96648d
