スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今年も・・・。


23:58 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
まさかのデビュー! | top | ニャン吉、病院に行く。

コメント

風物詩!!!(笑)
なんかこの画像だと本当にネズミに見えるんですが(-_-;)
コツメカワウソとか(笑)
by: ツバッキー | 2014/05/21 16:10 | URL [編集] | page top↑
■おひさしぶりで~す!
珍しく 朝 時間がとれたので!
冷やし中華 始めました?
みたいですね。
ニャン吉さん 膀胱炎だったんですね。

うちにもイライラが一名
砂カキ次にゃん でも・・・たぶん大丈夫です。

ジメッとした 嫌な時期ですが
皆さん元気でお過ごしくださいね。
by: ふ~まま | 2014/06/12 07:39 | URL [編集] | page top↑
>Bacoよりみなさまへ♪

★ツバッキーさん
ネズミとか、コアラとか、カピパラとか、
グン太に似てる動物はたくさんいるのですが
コツメカワウソ?と思ってググってみたら・・・
超似てる!!!ものすごい笑いました(笑)

今度、記事にさせていただこうと思います(笑)。

★ふ~ままさん
お久しぶりです!
いや、このブログ自体が
常にお久しぶり体制なので・・・(何だそれ)

モウモウくんも膀胱炎!もう治ったかな?
みんな元気に夏を迎えましょうね~♪


by: Baco | 2014/06/19 02:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/741-909c7984
