スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

"カワイイ" がもったいない。

こちらがちゃんとネコを見ているときに、とっておきのカワイイ格好をされると

「おまえ、絶対わざとやってるなー!?」

と思ってしまいます。

IMG_2659.jpg

ニャン吉「ちゃんと見てる?」


でも、例えば私がずっと本を読んでいて、
ふと振り返るととんでもなくカワイイ姿をしていたりすると

「今はたまたま見つけたからよかったけど、
 もし気づかなかったらどうすんの!もったいないじゃない!!」


とか思ったりもします。


jige1.jpg

ニャン吉「あ、その本、なかなかおもしろいでしょ。」


jige2.jpg

ニャン吉「でも、たまにはモーパッサンとかも読んでみなさいよ。いいわよ~。」


今までに見逃しているに違いないカワイイ姿態の数々を思うにつけ、
自分の限界を感じてうなだれる私です。


というわけで、ネコたちのカワイイ姿をチャンスを逃さずこの手に留めるべく、
もっとハイパーなデジカメの購入を検討中。

と、さりげなくマルヨにアピールしてみたりして。

12:49 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
夜な夜な・・・。 | top | 夏の雪です。

コメント

■反則ですよ!!!!
きゃ~、にゃん吉ちゃん、可愛い~☆
1枚目のちょこんとしたお手て、2,3枚目のきょとんと覗いたお顔・・・・。
可愛過ぎです!!反則ですよね?そっか・・・普段見逃している可愛い姿はいくらでもあるはずですよね。・・・いっそ、24時間にゃんこを追っかけカメラとか設置したいくらいです・・・。(危ない人ですいません!)

それから、事後報告になってしまいますが、Bacoさんのブログをブクマさせていただきました。
勝手にすいませんm(_)m
by: maro | 2006/07/09 21:44 | URL [編集] | page top↑
高貴なニャン吉さんらしからぬまるでホームレスの様(失礼!!)な毛布姿。
かっかわいい・・・。
あんなお茶目な事もするんですね。
ウチのブにゃんは、いっつもかわいい事してる時急いでカメラを向けると、さっさとやめてしまいます。ホントはあんなにフテブテシイ姿だけじゃなくて、キラキラかわいい事もすぬのにぃ~。。
ニャン吉さんの「ンムッ」って結んだ小さなお口がかわいくてたまりませ~ん=33
by: nyan-da | 2006/07/10 08:22 | URL [編集] | page top↑
いや~~ニャン吉ちゃん絶対狙ってますよ!
こんな姿を発見してしまったら・・・・もうたまりませんよねぇ~(〃∇〃)
しかし美形ネコちゃんは、どんな格好してても美形なんですねぇ。
個人的には2枚目の毛布被ってる写真がハマりました(≧▽≦)
by: あきにゃん | 2006/07/10 20:37 | URL [編集] | page top↑
■>maro さん
ライブカメラの設置、実はちょっと憧れます!
でも、「そんなことしたら日中仕事にならない」という夫の言い分により、実行には至っておりません(笑)。
リンク、ありがとうございます。わたしのほうもリンクさせていただきますね♪
by: Baco | 2006/07/10 23:47 | URL [編集] | page top↑
■>nyan-da さん
ニャン吉のお茶目シーンはクマに比べると貴重なので、私も夫も、現場を発見したら互いに報告することにしています。このホームレス姿のときも大騒ぎでした(笑)。
にゃん吉くんのキラキラかわいい写真も楽しみですが、今の路線も外さないでいてくださいねっ!けっこうツボなので。
by: Baco | 2006/07/10 23:51 | URL [編集] | page top↑
■>あきにゃんさん
やっぱ、狙ってますかね?女ですものね・・・。
トトにゃんと同じく、クールビューティー路線なはずなのですが、ときどき大幅に脱線してしまうニャン吉です。それも狙いか??
by: Baco | 2006/07/10 23:53 | URL [編集] | page top↑
■わかります~
う~~~ん、わかります~~。
猫のかわいいポーズ、見なきゃもったいないですよね!
うちもランちゃんがかわいいポーズをしていたら
急いでダンナを呼びに行きます。
「きてきてきて!みてみてみて!」
でもダンナが来る頃にはたいていそのポーズは終ってるんですけどね。。。
by: mayudora | 2006/07/11 10:36 | URL [編集] | page top↑
■>mayudora さん
わかってくれますよね~~~!
やっぱり、mayudoraさん家も同じですね♪
自分が見れなかったときはすごく悔しかったりしませんか?詳しく話してもらって想像してみたりして・・・。


by: Baco | 2006/07/11 17:29 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/74-57e42079
