スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

強風注意!

今日の東京は、からりと晴れてはいますが 風が強くて寒いです。

うちの中まで 強風が通り過ぎていったようで、
朝起きてみたらホットカーペットが こんな状態に!





・・・そんなワケはなくて、中にはワクワク顔のグン太が巻き込まれていました。
このまま、前後左右にゆすってやると喜びます。
16:43 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ニャン吉は18歳、グン太は5歳になりました! | top | にゃん・にゃん・にゃん の日!

コメント

Baco家の春一番だね(*^^)
ワクワク顔のグン太くんが見たいぃ~~~
Bacoさんの意地悪(笑)
うちのきりぃは体にかけてやったひざ掛けを
くしゃくしゃにして中で丸まってドヤ顔してます。
自分でリフォームした方がいいらしいです(笑)
by: ぴゃるみ | 2014/03/14 09:57 | URL [編集] | page top↑
■★ぴゃるみさんへ
グン太のワクワク顔は、ちょっとした見ものです(笑)
でも、そっとのぞいて目が合うと
襲い掛かってくるので要注意~!

きりぃちゃん、セルフリフォーム(笑)
その日の気分によって変えられるのがポイントね!
by: Baco | 2014/04/20 14:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/737-e2d9d0ad
