スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

また 来年!

2013年も今年で終わりですね!


今年はブログの更新が なかなかできなかったのが心残りですが、
そんな事には全く関係なく、うちのネコたちは絶好調です。



P1140652.jpg
まだまだのびのび成長中の グン太はもちろんのこと・・・


P1140390.jpg
妙齢なお年頃のニャン吉さんも、相変わらずの「アタシ様」っぷりです。



寒さが厳しいお正月になりそうですね。

我が家は、エアコンは使わず ホットカーペットとストーブ1台のみで暖を取っているので、
家の中のものすごく限られたエリアに 4人が固まって それぞれ何かしていたりします。
エコだけど、狭い・・・。

まあ、平和でなにより!


それでは、よいお年をお迎えください。
来年もみなさまにとって 楽しい一年になりますように・・・。

13:15 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
1月はどこへ!? | top | メリクリ劇場。

コメント

あけましておめでとうございます~♪

4人で一緒に過ごせるのが一番ですよね~
ニャン吉ちゃんもグン太も楽しい1年を過ごしてね!
今年はたくさん顔を見せてもらえるのを楽しみにしてま~す
まさか次の記事がサンタさんってことになりませんように…
いや、サンタさんの元気そうな姿も見れて嬉しかったんだけどね(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
by: rinko | 2014/01/01 12:44 | URL [編集] | page top↑
★rinkoさんへ

遅くなりましたが、おめでとうございます!

次の記事がサンタさん!?いやそんなまさか、まさか!
その前にハロウィンとかね♪ って、10月かよ!

ウソウソ!
もうちょっとがんばるので、今年も仲良くしてください~♪
by: Baco | 2014/01/07 23:31 | URL [編集] | page top↑
Bacoさん 今年もよろしくお願いいたします。
うーん、やっぱストーブあると断然あたたかいんでしょうね。
グンタのびのびーーー。


今年は甘酒スポット行かなかった・・・・・・
そういえばBacoさん豆まき行かないのかなあそこ。
家去年いったよ^^
by: ツバッキー | 2014/01/08 10:13 | URL [編集] | page top↑
こんにちは!

年末は私も広告出ちゃいましたよ。(^^;
今年はもちっとマジメに更新したいもんです。
と、今は言っておこう。(笑)
ニャン吉ねえさん、グンちゃんも
元気で一年過ごそうね!
では本年もどうぞ宜しくお願いしまーす。
by: まりまお | 2014/01/14 18:42 | URL [編集] | page top↑
★ツバッキーさん
うちのストーブは、マルヨが独身時代から使ってる年代物ですが、
これとホットカーペットさえあれば うちは全員冬を越せそうです(笑)

私も、今年は甘酒飲まなかった!
お参りには行ったんだけど、あまりの人ごみに圧倒されて
一番の目的のリンゴ飴さえ買えずに帰ってきました・・・。
豆まきも、行ってみたいんだけど
あの人ごみを思い出すとちょっとひるみます。弱虫!

というわけで、今更ですが今年もよろしくお願いします♪

★まりまおさん
広告が出ると焦るよね(笑)

今年はもうちょっとマメに更新を・・・
この宣言が、もはや年始の風物詩みたくなってきましたが
気持ちが大切だよね!そうそう、元気がなにより!(無理やり)

てな感じで、もう1月も下旬ですが、
今年もよろしくお願いします・・・♪

by: Baco | 2014/01/24 14:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/733-90ef2d65
