スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

メリクリ劇場。

P1140682.jpg
サンタ「ちわーっす。」



P1140680.jpg
グン太「Baco~!なんかシッポが ムズムズするんだけど、これが ノミっていうやつかな!?」



P1140678.jpg
サンタ「ノミでも虫でもありませんよ!
    大体、今どきこんな服を着てるのは サンタかアンパンマンぐらいでしょ!」

グン太「!!」



P1140674.jpg
グン太「あ、思い出した!去年、ボクがトナカイ役をやってあげたよね!」
サンタ「いやいや、去年のブログを読み返して。キミ、シッポに角つけてまわってただけだよね?」



P1140692.jpg
グン太「うるさいなあ!じゃあ 何の用なのさ!」
サンタ「あわわわわ・・・。」



P1140672.jpg
サンタ「いやー、今年のクリスマスは特に寒くて、老体にこたえるっつーの?
    だから、そのふかふかのシッポを ちょっと分けてほしいなー、なんて。」

グン太「ボクのシッポ!?」



P1140662.jpg
サンタ「これこれ!この、先っちょの曲がった部分だけでいいからさ、分けてくんない?」



P1140660.jpg
グン太「Bacoが、曲がったシッポの先っちょには 夢と希望がつまってるって言ってたもん!
    これは あげられないよ!!」

サンタ「なんだよ、その適当な夢物語は・・・」



P1140706.jpg
サンタ「じゃあさー、シッポじゃなくても どこでもいいからさー!ちょっと分けてよ~」
グン太「あ、ボクよりニャン吉の方がもふもふだから、頼んでみたら?」



P1140700.jpg
ニャン吉「言っとくけど、例え1本たりとも お断りよ!」
サンタ「で、ですよね~。」



P1140655.jpg
サンタ「もう、ネコなんかには頼らねえ!さあ、行くぞトナカイ!って、あれー、お前もネコか!!」



                                 



毎年恒例のメリクリ劇場、やっぱりこれがないと年が越せません!


今年は、コールド・クリスマスですね!(そんな言葉はじめて聞いた)

うちの過保護っ子たちは、ストーブの前から動けなくて サンタのお手伝いを放棄です。

あ、でも ニャン吉さんは今夜、ハイヤーに乗って クリスパスパーティーにお出かけしますよ!
昨日は あの やんごとなきお方のお誕生日の祝宴に出席してたし、相変わらず多忙なようです。

みなさんも、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね~♪

10:43 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
また 来年! | top | 背景も大事。

コメント

メリクリーーーー。
いやん、サンタさん虐待やん(笑)
なんかニャン吉さんもグンちゃんもすっごーーーーく嫌そうな顔ですなーー(笑)
ものすっごーーくめんどくさそうな表情・・・・。


今年は寒かったですね。今も寒いけど・・・Bacoさんちはストーブあるんだね・・暖かいですよね^^
by: ツバッキー | 2013/12/25 15:07 | URL [編集] | page top↑
■パチパチパチパチ!
楽しかったで~す!
今年もサンタさん健在でしたね。
グン太君の協力が無くてはこの劇団は成り立たない?
とっても 良い役者ぶりでした。

by: ふ~まま | 2013/12/25 22:44 | URL [編集] | page top↑
待ってました!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
いや~メリクリ劇場はクリスマスの定番ですもんね(゚ー゚☆キラッ
グン太くんの天然ボケのとまどいと
ニャン吉姐さんの鋭いツッコミ、今年もありがとう♪
また来年も楽しみにしてるよ(気が早すぎ?)
by: ぴゃるみ | 2013/12/26 13:45 | URL [編集] | page top↑
>Bacoよりみなさまへ♪また来年ね~!

★ツバッキーさん
サンタ虐待で今思い出した!クリスマスが終わって関連グッズは全部片付けたのに
サンタだけパキラに絡みつかせたまま置き去りだった!
ニャン吉はもちろん、グン太もサンタに対する関心が激薄で、撮影に苦労しました(笑)

今年の年越しは寒さが厳しそうですが、よいお年をお迎えください。
きっと甘酒が美味いね♪

★ふ~ままさん
ニャン吉の協力が全く期待できないのはもちろんですが、
グン太もこのサンタのことはそれほど好きでもないらしく・・・
サンタが乗ってるネコサンタの方ばっかりかまってます(笑)

みんなで仲良く、よいお年をお迎えくださいね~!

★ぴゃるみさん
ブログがすっかり月刊になってますが、メリクリ劇場だけは外せない!
マンネリだろうと妥協だろうと、来年もやるのだ!

寒さが厳しいけど、よいお正月をお迎えくださいね♪


by: Baco | 2013/12/31 12:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/732-fbfbc5d9
