
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ハッピー・ハロウィン 2013

今日は ハロウィンですね!


P1110979.jpg
グン太「ボク知ってるよ!お風呂にカボチャを浮かべる日でしょ!?」

キミは 今年も間違ってますよ。


去年は グン太そっくりのハロウィンクッキーを見つけて、ブログでも紹介しました。
その時のブログはコチラ

実はそのクッキー、あんまり可愛かったので もうひとつ同じものを買って、
そっちは 食べずにずっと飾っていたんです。


P1130913.jpg
↑それがコチラ


そして今年もまた、ハロウィンの猫クッキーを見つけました。

P1130919.jpg

えっと・・・今年はずいぶん 濃ゆい感じなのね?



P1130930.jpg
グン太「キミ、だれ!?」


色的には グン太なんだけどね。



P1130932.jpg
グン太「お目目 でっかいよね!!」


そうだね、その 目の大きさはやっぱり・・・



P1130938.jpg
ニャン吉「クッキー買うなら 『ウエスト』のにしてって言ってるでしょ!」


このヒトだよね!!



P1130940.jpg
ニャン吉「あと 今日の仮装パーティー、Bacoはカボチャの馬車役だからね!」


どうやら今年は、お目目の大きなシンデレラが ハロウィン・パーティーに登場するみたいです。


03:56 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
背景も大事。 | top | お久しぶりです。

コメント

今年のクッキーは ユニークな お顔ですね!
グン太ちゃん 食べがいがありそうですね!

Bacoさ~ん今年こそシンデレラ役になって
カボチャの馬車役・・・はマルヨさんに・・・
ゆずってあげましょう!
by: ふ~まま | 2013/11/08 10:33 | URL [編集] | page top↑
グン太くんは勘違いしたまま、あっという間にハロウィンも終わっちゃったね('-'*)フフ
そして後一月もすれば、あのサンタさんにまたからかわれるんだな。
ニャン吉姐さん、こうしてお眼目ぱっちりのクッキー猫と比べても
眼の大きさ負けてないわ~
アイメイクもしてないのに、そのままで勝負できるなんて羨ましい^^

by: ぴゃるみ | 2013/11/12 09:56 | URL [編集] | page top↑
>Bacoよりみなさまへ♪

★ふ~ままさん
そうなんです。ニャン吉バージョンのこのクッキー、
お目目だけじゃなくてお顔もでっかいの(笑)

今年も私はカボチャの馬車でした~。
来年はせめてカボチャのタクシーぐらいになりたいです!

★ぴゃるみさん
あのサンタ(笑)偉大なるマンネリズムを受け入れてくれるのね?(笑)

ニャン吉の目ヂカラ、すごいでしょ!
これがノーメイクなんて信じられない!一度、マスカラとかつけてみたい・・・。

by: Baco | 2013/11/14 16:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/730-a298c2db
