スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

策士。

朝晩は ようやく 過ごしやすくなってきましたね!




今年は 本当に妙なお天気が続いて 自然災害も多く、厳しい夏でした・・・。



P1130154.jpg

グン太も 昼間はまだまだこんな感じですが、
夜は 私が寝室に入ると追いかけてきて、私の足の間で寝ています。

でも、グン太は 早朝に起きて窓辺で二度寝をしているらしく
私が起きるときには もういないことが多いので ちょっと寂しい・・・。



P1130435.jpg

一方 ニャン吉は、夜の間は どこかでひとりで寝ていることも多いのですが
朝方、マルヨの枕横に設置されたベッドにやってきます。

マルヨは、目が覚めると 一番にこのモフモフが目に飛び込んでくるので、
一晩中 となりでニャン吉が寝ていてくれたと 大変ご機嫌です。


やっぱり、色々上手いよね・・・。
12:48 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
お久しぶりです。 | top | カワイイ罪で 逮捕しちゃうぞ!

コメント

>やっぱり、色々上手いよね・・・。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Bacoさん、感心してないで その要領の良さを見習って 
イロイロとマルヨさんを丸め込んで・・・・・ムフフ
by: ココ | 2013/09/14 10:27 | URL [編集] | page top↑
台風 被害はなかったですか~?
ほんとヘンな夏だったけど 今朝は空気もひんやりで
ひょっとしてこれからは秋まっしぐら?!と
淡い期待を抱いたりして・・・(*´艸`)

涼しくなるとネコとの密着度があがってハッピー♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ニャン吉さん すごいポーズでカゴにおさまってますが・・・(*^m^)o==3
by: エイミー | 2013/09/17 10:49 | URL [編集] | page top↑
ははは、うちも同じ。
ジュリがうまい事やってヨシヲの心をくすぐってる。(笑)
ようやく涼しくなって来たね~
ってか薄い夏掛けじゃ寒いくらいだった。
猫が暖を求めにやって来る季節に
だんだん近づいているんだすなあ。
by: まりまお | 2013/09/18 19:26 | URL [編集] | page top↑
>Bacoよりみなさまへ♪お返事遅くてゴメンなさい!

★ココさん
ニャン吉のやり方は、ニンゲン界なら
全女子に総スカンを食うと思うのですが、
可愛いネコであるというだけで 女王様です。

ニャン吉にあんなに丸め込まれてるマルヨ、
もうこれ以上は丸まりませんわ!

★エイミーさん
お返事遅くなっといてこんな言い方もアレですが、
その淡い期待は軽く裏切られましたねっ!
10月に入っても30度超えとか、もう今年はメチャクチャだー。

寝るときは一緒のグン太も、まだまだひざには乗ってきてくれません。
もうそろそろ寒くなってくれないとね~。

★まりまおさん
ジュリちゃんは上手いよね~!
でも、ニャン吉みたいなヤリ手感はあんまり感じられなくて、
どっちかというと天然系だと思うんだけどどうでしょう?

そういえば、グン太も天然系でマルヨをやっつけてる(笑)


by: | 2013/10/14 12:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/728-8abba4fd
