スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

育ちざかり。

ゴハンをもりもり食べて、おひさまの光をたっぷり浴びていたら・・・





グン太がこんなに大きくなっちゃいました。デカッ!







IMG_0081.jpg

・・・むしろ、だまされた人がいたとしたら ちょっとその人が心配。
15:55 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
カワイイ罪で 逮捕しちゃうぞ! | top | 仔猫堪能!

コメント

やっべ…
ダマされちった ^^;

グン太だったらあり得なくなくもないからねぇ…(爆)
by: rinko | 2013/08/25 23:12 | URL [編集] | page top↑
同じようなポーズなのが可愛いですよー。
しかしニャン吉さんのほうが下(床)にいて
グン太のほうが自分より高みにいるのって
ニャン吉ねえさん的に、いいのか(-_-;)
by: ツバッキー | 2013/08/26 10:47 | URL [編集] | page top↑
ぐふっ(笑)
素晴らしいオチ。
これなら、クミンも一番大きくなれるわ♪
by: cona | 2013/08/26 11:05 | URL [編集] | page top↑
やだー(*^m^)o==3
だまされはしなかった(つもり・笑)けど 
グン太くん ほんとに大きくなった???

うちは 日本に帰ってきてから
りんがころころ成長中(・_・;)
イマイチ食欲がなくて ごはんを残し気味のはなの残りを
たべちゃったりしてるからかな・・・(-公-)
おでぶちゃんになるまえに なんとか食い止めねばっ!!
by: エイミー | 2013/08/27 10:18 | URL [編集] | page top↑
だ、騙されないんだからねっ!
普通にグン太くん、大きいね~って見てたけど(^^;)
膨脹色で大きく見えるのかしらね~
それにしても、何度見ても17歳ってのが
信じられないニャン吉姐さんの媚態いえ美体です(*^^)
by: ぴゃるみ | 2013/08/27 12:54 | URL [編集] | page top↑
>Bacoよりみなさまへ♪

★rinkoさん
大丈夫かっ!?(笑)

グン太、おしりプリプリだし みっちり重量感満載なんだけど、
体重は4キロないぐらいで、そんなに重くないんだよ。
もしかして脳みそ部分が軽いとか・・・

★ツバッキーさん
そうそう、珍しくシンクロしてるの♪

ニャン吉が下にいて、グン太が見下ろしてるっていうのは
わりと見かけるシチュエーションです。
そういうの全然関係ないぐらいに、ふたりの上下関係は
確立しているので・・・(笑)。

★conaさん
クミンちゃんは かなり高い椅子に乗せないとね(笑)

確かクミンちゃんとニャン吉は同じぐらいの重さだけど
シルエットが全然違うよね!
ニャン吉、実際はスリムなのに なぜか丸い・・・。

★エイミーさん
だまされないのが、正常です(笑)。

りんちゃん、ころころ道をまっしぐらなのね♪
はなちゃんが食欲がイマイチなのは 夏バテなのかな?
今年の夏はすべての生き物に厳しいよね。
そろそろ涼しくなるみたいだから、
食欲の秋モードになってくれるといいんだけど・・・。

あ、りんちゃんはいいのよ!(笑)

★ぴゃるみさん
膨張色(笑)。
確かに、ニャン吉みたいに柄があるほうが
メリハリがあってスリムに見えるよね。

ニャン吉、花も恥らうセブンティーン♪
たまに去年の写真使ったりもするけど
これはちゃんと最近撮ったものなのよ~
もはやドーピングの疑いがあります(笑)。

by: Baco | 2013/08/27 15:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/726-6b373ad4
