スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

マボロシか?

ええっ!!

jgjg2.jpg


ニャン吉のシッポが!



jgjg1.jpg


グン太のカギシッポに 生え変わったーーー!!





130710_143500.jpg


というのはウソですが、ある意味シッポの生え変わりよりも貴重な ふたりのおしりタッチ。


ちなみに、中央の目障りなのはBacoの脇腹と太もも。

それぞれが私にすりよってきた結果の2ショットなので、動くわけにはいかないのです。
すごい姿勢でケータイでの撮影に成功した私、グッジョブ。


15:11 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
仔猫堪能! | top | 梅雨が明けたよ、ニャン吉さん!

コメント

左右に別れないで片方に二人一緒にすり寄ってきた
と、いうところがミソですな。
これはもしかして グン太さんがBacoさんをダシにして
ニャン吉さんにすり寄ることが本意だったりするのでは!
あ、
「そんなことないない」というBacoさんの声が・・・わははは
by: ココ | 2013/07/20 19:17 | URL [編集] | page top↑
良い写真ですね。
ニャン吉さんの表情が
我慢してあげてるのよ みたいな

最近暑いせいか 誰も一緒に寝てくれません。
猫と暮らすようになって
寒い冬が大好きになりそう・・・デス!
by: ふ~まま | 2013/07/20 23:52 | URL [編集] | page top↑
わーーー♪ ほんっとグッジョブ!!
こうゆうとき 手近にデジカメもケータイもないと
超ショックですよね(*^m^)o==3
by: エイミー | 2013/07/21 10:41 | URL [編集] | page top↑
おお、いいショットが撮れましたね!(^^)
Bacoさん、脇腹あたりが筋肉痛になってない?(^m^)
私はたまになるよ、無理な体勢でカメラ構えて
いろんな筋がピキって・・・( ̄▽ ̄)
by: まりまお | 2013/07/24 15:01 | URL [編集] | page top↑
>Bacoよりみなさまへ♪

★ココさん
お久しぶりです!あ、ブログも更新されてる!

そうそう、左右に分かれて狛犬みたいになってることは
結構よくあるんです。片方に集まるのは珍しい~

グン太が私をダシにニャン吉に?
いや、それはちょっとあるかも(笑)
その逆は絶対にないけどね!わはは・・・

★ふ~ままさん
ニャン吉は、ガマンというか「見えないフリ」です(笑)。

夏は、ふ~まま家といえどもさすがに一緒に寝ませんか!
グン太は、いつもというわけではないんだけど
温度にはあまり左右されないらしく、
暑い日でも気がついたら足の間にはさまってたりもします。
何に左右されてるんだろう・・・。

★エイミーさん
でしょでしょ♪

ほんとはデジカメでキレイな写真を撮りたいけど、
何より大事なのはタイミング!
そして、ケータイも近くにないときのくやしさときたら!!

★まりまおさん
あるある!
足つりそうになりながら ベストショットを探したりね(笑)

あとは、写真嫌いなニャン吉さんを撮るために
直前までカメラを隠しておいて、
出したら一気に撮ってすぐ撤収とか
色んな撮影法を編み出しております・・・。


by: Baco | 2013/07/25 22:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/723-3c72ae52
