スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

梅雨が明けたよ、ニャン吉さん!

関東地方、早くも梅雨明けー!



ニャン吉「そろそろ水着を買いに行かなくっちゃ・・・」



最近、

「ブログの更新がないと、ニャン吉さんのことが心配~!(飼い主ではなく)」

なんて声も、チラホラ。



ですよねー!


ニャン吉さんは、17歳くらいになっていますが
本当にびっくりするぐらいに元気ですよ~♪

ていうか、お医者さんはマジでびっくりしています(笑)。

年が年なので、健康診断でオールAとかいうわけではなく
まあそれなりに気になることもありますが、

そういうことではなくて

「毛艶や顔つきが、驚異的に若い」

と言ってもらえるのです。


付け加えるなら、精神年齢もかなり若いよ!
今でもグン太と真剣勝負。グン太、勝ち星ナシ。
(たまには負けてやれよ!)



というわけで、ブログはまだまだ続きますよ~!

17:23 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
マボロシか? | top | 天賦の才。

コメント

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2013/07/08 14:41 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉さん お願い教えて 若さの秘訣!
食べろというなら 猫ご飯 たべるよぉ~

冗談はさておき(半分冗談です!)

猫さんの健康って 毛並みですよね。

お医者さんもビックリなんですか すごい
ニャン吉さん 元気で過ごしてくださいね。

水着ってBacoさんの!?
今年はネオンカラーが流行らしいですよ。
買ったら 見せてね!
by: ふ~まま | 2013/07/10 12:08 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉さん いつまでも若く美しくって
本当にうらやましい・・・・・(*- 。-)=3
その若さの秘訣はなんだろう・・・
やっぱり 愛するヒトがいるからかしら・・・・・♪

日本に本帰国して初めての夏なのに
連日おそろしい暑さでへばり気味です(´・_・`)
(あ、あたしが・・・笑)
ネコたちもたぶん 毛皮脱ぎ捨てたくなってると思うけど(笑)
by: エイミー | 2013/07/10 15:29 | URL [編集] | page top↑
つくづくすごいなあと思うの。
本当に17歳とは思えないほどの艶やかさ♪
これはお医者様もビックリするでしょう。
いよいよ夏も本番ですね。
しかし、いきなりのこの猛暑は老体にはキツイ!(>_<)
加えてゲリラ豪雨だの雷だの。
賑やかな夏の訪れですなあ。(^^;
by: まりまお | 2013/07/10 19:22 | URL [編集] | page top↑
ほんっと暑いよねー(^_^;)
そうか・・ニャン吉さんはいつまでも美女ですが
けっこうなご高齢だったのですね(笑)
すっごい美人さんだからお医者様もびっくりしますよねー。


猫って自衛本能もすごいので
自分で涼しい、心地よいとこさがしてきますよね^^
by: ツバッキー | 2013/07/12 19:51 | URL [編集] | page top↑
年齢を確認するとびっくりしちゃうんだよね~
女性の年齢は見た目より5歳位?は若めに言うのが礼儀らしいけど(笑)
そんな気遣いしなくてもニャン吉姐さんは10歳くらいにしか見えんので
17歳って聞くと毎回∑('◇'*)エェッ!?って思っちゃうわ。
今、人間だと90歳くらいか?
やっぱニャン吉姐さんのビューティ講座に参加しなくてはっ!
by: ぴゃるみ | 2013/07/18 10:50 | URL [編集] | page top↑
>Bacoよりみなさまへ♪

★鍵コメさん
ありがとうございます♪ニャン吉も、一時期は2キロぐらいまで
やせちゃって心配だったんだけど、ゴハンをウェットに替えて
小出しにするようにしたらずいぶん戻りました。
それでも若い頃よりは1キロぐらい少ないかな。

楽しみにしています!ありがとう~♪

★ふ~ままさん
若さの秘訣、私も聞きたい~!

そうそう、毛並みって大事!
ニャン吉も、一度風邪をひいたときは
急に毛並みが悪くなって、それで気づいたぐらいです。
お手入れもしなくなっちゃうんでしょうね。

水着はニャン吉のです!
柄はいつもシマシマですが、今年はネオンカラー取り入れるそうですよ♪

★エイミーさん
本当に、ニャン吉の若さは学会報告レベルです(笑)。

秘訣としては、その性格もかなり関係してるかも・・・。
ワガママで自分の好きなことばっかりしてるし、
嫌なことがあったらひたすら逃避するので
意外とストレスを感じてなさそうだし。
ニンゲンだったらそういう人、ちょっとヤだけど(笑)。

日本の夏は、ここ数年ホントに異常!
特に湿度にはやられるよね~。
ランニング中とか、熱中症には気をつけてね。

★まりまおさん
私がニャン吉に会ったのは6~7歳のときだけど、
その頃よりも運動量的にはむしろ増えてるの。
当時はネコはニャン吉だけだったし、
やっぱり大して好きじゃなくても(笑)仲間がいるのは
大きいんだろうな。

今年の暑さは冗談じゃなくて殺人的だよね。
もはや冬が恋しい・・・。

★ツバッキーさん
さすがの寒がりニャン吉さんも、ぶっ倒れてます~。

ニャン吉はカメラが嫌いなので、あんまりいいお顔が撮れないのですが
甘えてくるときの顔なんてもう、仔猫かっ!って感じ・・・。

あと、ニャン吉は病院では抵抗せずに固まるタイプなので
とっても診察がしやすく、そういう意味でも
お医者さんには褒められまくりです(笑)

★ぴゃるみさん
ニンゲンに換算するとビビるよね!
まあ、特に精神的なものに関しては
単純に人と比べることもできなさそうだけど・・・。

ニャン吉姐さんのビューティ講座、
できれば私が独り占めしたいものです。


by: Baco | 2013/07/19 15:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/721-d4e69bf3
