
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

テレビの時間。

世の中には、
「ねこが見るビデオ」というものがあるそうです。

そういうものがある、とは聞いていたのですが
ふと思い出して調べてみると、
・ねこが見るビデオ
・ねこが見るビデオ2
・ねこが見るビデオ3
・ねこが見るビデオ(トリだけ)
・ねこが見るビデオ(ネコだけ)
と、続々とシリーズ化している人気商品のようです。

使用上の注意には、
「興奮のあまり画面に突っ込む場合もありますので、
TV周辺の壊れ物はあらかじめ片づけておいてください。」
と書いてあります。
壊れ物より、画面につっこむネコは大丈夫なのでしょうか??

うーん、試してみたいような気もしますが
内容は鳥やらリスやらが効果音とともに現れるという
単純なものみたいなので、
それなら窓から見えるオナガやカラスで間に合ってるかな・・・。

そもそも、ニャン吉はテレビを見ません。

IMG_3202.jpg

ニャン吉「うるさいのキライよ。」

キャラ的には、細いタバコをくゆらせながら
サガンを読んでいるタイプなので、しょうがないです。


クマは、ありきたりですが
鳥や魚、虫などが出てくると釘付けになってます。

意外と、ネコや他の動物には無関心なのですが
「熊に似てるから」として名づけられただけあって、
この画面には並々ならぬ関心を示してます。

P041005_0042.jpg

クマ「これはっ・・・!」

あと、こんなのも。

P041005_00hgyg42.jpg

クマ「ええっ・・・!!」


ていうか、それ何の番組を見てるんでしょうか・・・。

11:22 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
夏の雪です。 | top | 祝!

コメント

うちは画面にはあんまり反応しませんが、やっぱり音とか声には結構敏感ですねー。
昔はるぱくんが、テレビで中継中のサッカーに参加したりしましたが、最近はめっきり(´ー`)
それにしてもクマくん!一体なんの番組を見てるの?^^;
気になる~~~~★
by: あきにゃん | 2006/07/05 13:02 | URL [編集] | page top↑
ほそぉ~いタバコにサガンですか~。。
さしずめウチのぶたにゃん吉は、
爪楊枝咥えながら、池波正太郎の「わが家の夕めし」って感じでしょうか・・・。
オヤジ街道まっしぐらです!
by: nyan-da | 2006/07/05 21:27 | URL [編集] | page top↑
■気になります
ほんと何の番組見てるんだろ?
気になる~。
そして私も気になってるこのビデオ・・・。
ごえもんもあんまりテレビは見ないですが
このビデオ買おうか迷ってます(^_^;)
by: みやび | 2006/07/05 21:44 | URL [編集] | page top↑
■>あきにゃんさん
るぱくんサッカーに参加ですか!
昔実家で飼っていたネコはニュースのアナウンサーが好きで、
よくテレビの裏を探していました。
この番組は当然私が見ていたのだと思うのですが、
一体何なんでしょうね~。
by: Baco | 2006/07/07 00:14 | URL [編集] | page top↑
■>nyan-da さん
池波正太郎ですか~、渋すぎる・・・。
帽子とパイプも必携ですね。
ニャン吉はマダム道を極めるので、
にゃん吉くんはおやじ道を貫いてください!

by: Baco | 2006/07/07 00:17 | URL [編集] | page top↑
■>みやびさん
このビデオ買おうか迷ってるんですか!
ごえもんくんとくるみちゃんが背中を並べてテレビを見ている図が目に浮びます。
旅行とかでお留守番をしてもらうときは、
寂しさが紛れるかと思ってテレビをつけっ放して行くのですが、
そういうときもビデオがあるといいかも?
ちなみにうちはいつもテレビショッピングのチャンネルをつけていきます。
(そのうち何か買われたらどうしよう・・・)
by: Baco | 2006/07/07 00:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/72-3091e0a8
