スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

我が家の収納事情 その1

我が家のキッチンでは、無印のプラケースを積み上げて 食品などを入れる収納にしています。

P1110371.jpg

「カッコ悪っ!」と マルヨには不評ですが、
このせまいスペースにあまりにもピッタリで他に替えられません。

何が入ってるかすぐ分かるように ラベルを貼っています。



P1110374.jpg

これは、ネコごはんが入っている引き出し。(クオリティ低し)

内容が変わってもいいように、すぐにはがせるタイプのラベルを使用しているのですが・・・。



P1110375.jpg

うちにはネズミがいるのでしょうか?


・・・あ、いるいる!



P1090447.jpg
グン太「ボク!?」


このネズミ、ラベルに対して異常なほどの執着心を持っていて 剥がすまであきらめません。
ちなみに、ラベルの他には 本のしおり紐やレジ袋、私のカカトなども 好むようです。



P1110579.jpg

何度貼りなおしても、あっという間に このとおり。

根負けして、間違った引き出しを開け続ける日々が 続いています・・・。

11:16 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
我が家の収納事情 その2 | top | 風物詩。

コメント

すごいねー、グンちゃんの網戸登り。(^m^)
白いおパンツ丸見えだよん♪
シールを剥がしちゃうんだ、器用だねえ。
活性炭も掘り出しちゃうし、ホント器用だ~
ニャン吉ねえさんのマルヨさんへの愛にも感動。
そんなに愛されてみたいww
シマー、ヨシヲを噛めーー(笑)
by: まりまお | 2013/06/07 18:54 | URL [編集] | page top↑
グンちゃん、相変わらず元気いっぱいですね。
網戸登りはちょっと止めて欲しい気もするけど
実際見たら笑っちゃうんだろうな。
困った癖が幾つあっても
なんだかみんな微笑ましくて、可愛いなぁ♡

「Bacoちゃん! 大変!
ギンちゃんが毛皮を着替えて
チビッコになって戻って来たよ!」
と、ホントに言いたくなるような
可愛コちゃんがやって来ました。
明日、ブログデビューさせる予定なので
見てやってね!
by: cona | 2013/06/09 01:22 | URL [編集] | page top↑
>Bacoよりみなさまへ♪

★まりまおさん
グン太が「器用」だとは思ったことなかった!
モノは言い様、いい言葉だ~(笑)

ニャン吉は確かに愛情深いネコですが、
それをこじらせると かなりめんどくさいです・・・。

シマちゃんにかまれたら、
ヨシヲさん喜んじゃうね~

★conaさん
網戸のぼりは、その格好も笑えるけど
なんといってもせっぱつまった表情がたまりません(笑)。
そうなんです、グン太の「困った癖」は
全然笑っちゃうものばっかりで、
どちらかっていうと ニャン吉さんの方が・・・(以下省略)

た、大変大変!
速攻で可愛コちゃんを見に行ったら
まだ早すぎた!明日楽しみ!!
by: Baco | 2013/06/09 23:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/716-997103d9
