スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

我が家の収納事情 その2

我が家には洋服ダンスのようなものはなく、作り付けの小さなウォークインクローゼットのみ。

うちはふたりとも衣装持ちではありませんが、それでもこのスペースにすべて収めるには
色々と工夫が必要です。

床には 引き出し式の収納を置いて、もう内部はいっぱいいっぱい。



P1110591.jpg

・・・なのに、ニャン吉のために 貴重な引き出しスペース2段分を 提供しています。




ていうか、ネコって、収納するものなんだっけ?



22:07 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ある考察。 | top | 我が家の収納事情 その1

コメント

そうそう!収納用にと思って用意したバスケットや箱などは
ことごとく猫収納用になってしまいます…(涙)
困るのよ~!と叫びつつも一度使われたものにはなかなかモノを入れられないのよね~^^;
そして我が家も無印PP使ってます~!
インテリア的にはどうよという感じは否めないんだけど
カゴとかだとホコリが付いちゃうし、PPは汚れてもすぐに拭けるし
引き出しは奥まで入れても常に見れるから入れっぱなしにはならないし
サイズも色々だから隙間ピッタリに組み合わせて結構宝してます~♪
おしゃれなBaco家とおんなじ~♪と喜んだら…
おしゃれ番長のマルヨさんには不評なんだ… やっぱりね^^;
by: rinko | 2013/06/10 09:25 | URL [編集] | page top↑
引き出し!? 甘い甘い
うちなんて 半畳の押入れ全部
お猫様専用ですよ!
下段は 専用おトイレ 2個
中段は 各種トイレ用品 ケースいっぱい
冗談(?)は ケージ及び(猫収納場所?)お遊びスペース
家中が 猫様仕立てに 徐々に変化中
Bacoさんの お家みたいに素敵にしたいと
願望はありますが(無理みたい)・・・頑張りますね。

by: ふ~まま | 2013/06/11 23:24 | URL [編集] | page top↑
収納は家も悩みどころです・・
押入れとかがいまいち使いこなせてなくて
デッドスペースまみれ(-_-;)
クローゼットも。
こういう感じで収納グッズいろいろ入れたいなぁ


猫の収納は最近ないんですけど
昔はたんすの引き出し開けたままにして片づけてると引き出しに入ってました(笑)
by: ツバッキー | 2013/06/16 16:13 | URL [編集] | page top↑
>Bacoよりみなさまへ♪

★rinkoさん
ああ、バスケットなんて、買う前から
やつらに乗っ取られることが見えてますがな!

無印PP、使い勝手は抜群ですよね(笑)。
ホームセンターとかにあるようなやつよりは
見栄えもちょっといいかな、なんて思うのですが。
あ、もしかして手書きラベルが敗因なのか??

★ふ~ままさん
押入れ全部!参りました~!!
ていうか、あのキャットタワーというかキャットウォークというか、
あれがある時点でもう 普通の家じゃないことが分かりますから(笑)。

私はふ~ままさん家に住んでみたい!
イケメン3兄弟独り占めしたい!!

★ツバッキーさん
ツバッキーさん家も押入れがあるのですね~。
あの広い空間って、何でも置けて便利だけど
逆に収集がつかなくて困るときもありますよね。

そうそう、引き出し開けると入りたがる(笑)。
気づかずにしめちゃったこともあるわ・・・(被害者はニャン吉)

by: Baco | 2013/06/16 23:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/714-9674f048
