
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

グン太のおとうと。

グン太に「おとうと認定」してもらえなかった この子ですが・・・

P1090207.jpg

おヒゲは、いくつか グン太のおさがりです。

もともとのヒゲが あまりにも貧相だったので
グン太のヒゲが落ちているのを発見するたびに この子に差していたら、
けっこうリッパになってきましたよ♪

ちなみに、写真だと光って白く見えますが
グン太のヒゲは 白黒のまだらなので、ニャン吉との区別は簡単です。

全部、グン太のヒゲになったら 今度こそ「おとうと認定」されるかな?

あ、それよりもいっそ、グン太のおなかの白い毛を・・・



P1090393.jpg
グン太「おなかの白いとこの毛は あげないからね!!」
23:28 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
気まぐれですが。 | top | ツーショットは難しい。その2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/706-e6756db3
