スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おとうとのしるし。

P1090253.jpg
ニャン吉「ちょっとBaco!グン太がウザいんですけど!!」



P1090242.jpg
ニャン吉「・・・って、アンタ誰よ!ネズミだからって ネズミ算式に増えていいと思ってるの!?」



そ、そんなには増えてません。あと、グン太もそのコも ネズミ色だけど 一応ネコです。


去年の夏頃、冷やかしのつもりで入った ネコグッズのお店で
そのグン太っぷりにやられてしまい、そのまま連れて帰ってきてしまった グン太の弟です。

顔そのものは それほど似ているわけではないのですが、
その手触りや色、みっちりとした抱き心地が あまりにもグン太!!

帰り道、マルヨのかばんからのぞくうしろ姿は 本当にグン太そのもので、
分かっていながら 見る度にびっくりしたものです。



P1070474_R.jpg
グン太「お、おとうと!?」


グン太の反応はというと、特に興味はないみたいです(笑)。
まだまだ 弟よりも ペットボトルのフタの方がうれしいお年頃。



P1090238_R.jpg

でもほら、どこまでがグン太か わからないぐらいソックリだよ!もっと かわいがってよ~!



P1070635_R.jpg
グン太「そ、その シッポは・・・!」

そうそう、シッポが微妙にカギしっぽなんだよね。
グン太ほど リッパなカギじゃないけど、弟のしるしに間違いないよ!



P1070642_R.jpg
グン太「ややっ!おなかの白いトコがない!!そんなの おとうとじゃないもん!!」



うう。今度、こっそり 白く塗っておかなくちゃ・・・。





21:57 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
なーんだ。 | top | 春の鎌倉にて。

コメント

こ、これは!生き別れの弟くん!
生まれてすぐに離れ離れになったから
グン太くん、わからないんだね・・・
って位、色と毛の質感がそっくり(に見えます)w(*゚o゚*)w
あら?肉球がちょっと白いわね。
ここも少し色つけて、白い足毛もつければ
「おおぉ~弟よ~♪」って気づくかな?('-'*)フフ
by: ぴゃるみ | 2013/04/16 11:18 | URL [編集] | page top↑
ホントだっ!
グンちゃんにソックリ♪
色はもちろん、シッポまで曲がってるなんて(笑)
いや、でも一番笑えたのは
ニャン吉ちゃんの嫌そうな顔!!
目が半円になってるよ〜〜〜。
プーコの不機嫌な時の表情と
良い勝負だわ(笑)
by: cona | 2013/04/17 02:17 | URL [編集] | page top↑
びっくり!

グン太君そっくりですね!
ビックリダーーー
by: ふ~まま | 2013/04/18 21:44 | URL [編集] | page top↑
>Bacoよりみなさまへ♪

★ぴゃるみさん
いやもう、本当にソックリなんですんって!
私は目が悪いので、ソファの上なんかにおとうとがいると
簡単にグン太と間違えます(笑)。

でも、本当に同じ空の下、どこかに
グン太のきょうだいがいるのかと思うと
不思議な気持ち・・・。

★conaさん
あはは、ニャン吉のイヤ顔(←ドヤ顔風に)は
天下一ですからね!
目が半円な上に三白眼で
もうコワいったら・・・。

グン太にもニャン吉にもかわいがってもらえなくて
かわいそうなおとうとくんです。

★ふ~ままさん
グン太、これくらい小さい頃は今より全然やせていて
いたちみたいな細長い体型だったのですが、
その頃にそっくりなんです~。

ちなみに、ニャン吉に似てるぬいぐるみには
出会ったことがありません。

by: Baco | 2013/05/03 00:13 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/705-f831a4cf
