スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ツーショットは難しい。

P1100241_R.jpg

ふたりで一緒にひなたぼっこのようすを 撮りたかったのですが
差し込む光を浴びるのはニャン吉ばかり。

グン太、黒子のようです・・・。
11:59 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ツーショットは難しい。その2 | top | なーんだ。

コメント

Bacoさん おひさしぶりです(・_・;)
ネットから離れている日が多くって
いったん離れると ネットってそんなに必要じゃないかも・・・
なんて思ったりする日もあったりして(笑)
  
うちもツーショットの写真撮るのは 
ほんっとむずかしいです・・・・・(-公-)
写真のはしっことはしっこにならないようにするには
どーしたらいいんでしょうね・・・(*≧m≦*)
by: エイミー | 2013/05/05 03:16 | URL [編集] | page top↑
★エイミーさん

こちらこそ、お久しぶりです!
謎の連日更新を続けていますが、
みなさんのところへはなかなか訪問できず・・・。

ネットを一旦離れると、なんかちょっとほっとしたりしますよね(笑)。
私がスマホにしないのはそんな理由もあるのかも。

写真のはしっことはしっこ、すっごいよく分かる!
もう、ひとりずつ撮ってフォトショップで合成した方が
手っ取り早いと思うの・・・。
by: Baco | 2013/05/06 23:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/703-d1d6eb04
