スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

4月ですね。

P1090297.jpg
ニャン吉「こんにちは。『月刊 ネコりんぼ。』です。」


そんな、イヤミったらしい・・・。

月刊化なんて してないもん。
『ネコりんぼ。』は、随時更新です!



桜も散りはじめ、もう春本番・・・と 言いたいところですが
突然 冬に戻ったような寒い日があったりして、まだ ストーブをしまえません。


P1080430_20130330143410.jpg

といっても、我が家のストーブは ほぼネコ専用。
相変わらず、ストーブ前では いつでも一緒のふたりです。



P1080401.jpg
グン太さえ ちょっかいを出さなければ、平和は維持されるのですが・・・
あ、言ってるそばから グン太がニャン吉をガン見しています。



P1080450.jpg
グン太「ねえねえ!ニャン吉の手ってさあ、腕まくりしてるの?それとも 白い手袋してるの??」
ニャン吉「これは七分袖よ!アンタみたいな 全身ねずみ色タイツには 分からないだろうけど!!」



相変わらず こんな感じのふたりではありますが、
数打ちゃ当たるとかで かなり仲良し風の写真が撮れました。

P1090103_R.jpg

先日 親戚に写真を送る機会があったので、自慢がてら この一枚をこっそり忍ばせておきましたよ。
(でも、今あらためて見ると 言うほど仲良し風でもないかも・・・)
11:12 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
春の鎌倉にて。 | top | 消したいモノ、ありますか?

コメント

季刊誌じゃなくて月刊ですよね?良かった良かった^^

我が家と変わらない見慣れた光景ですが(特に3枚目(笑))
ニャン吉ちゃんは口が達者だからグン太にも勝てるのよね~!
ってか舌の長さでも負けなしって感じ?!(笑)

あはは!最後の写真はウチやエイミーさんちから見たら
すっごく仲良し写真に見えるけど(笑)
たしかに普通の家庭では普通の写真かも…^^;
皆さんの感想が聞けたら是非教えてください!
by: rinko | 2013/04/06 09:33 | URL [編集] | page top↑
グン太君達 仲良しに見えますよ!
ちょっと目をそらせてるけど・・・
4月忙しいですよね。
おまけに 台風のような天気
気をつけてお過ごし下さい。
by: ふ~まま | 2013/04/07 00:24 | URL [編集] | page top↑
『月刊 ネコりんぼ。』待ってました!( ̄∀ ̄*)イヒッ
ニャン吉姐さん、あっかんべーはレディとしてどうなの?って思ったけど
可愛いからなんでも許されちゃうね♪(* ̄ー ̄)v
ガリガリラウンジお互いに交換なんかもしちゃって
仲良しじゃないですか(*^^)
by: ぴゃるみ | 2013/04/09 18:49 | URL [編集] | page top↑
うん、ちゃんと仲良しに・・・見える!
うちは数打っても仲良し写真撮れないよ~(^^;
4枚目のニャン吉ちゃんの「べぇ」がすっごくいいww
by: まりまお | 2013/04/09 19:53 | URL [編集] | page top↑
>Bacoよりみなさまへ♪

★rinkoさん
季刊誌は避けたいところです!!

rinkoさんやエイミーさんのところでは
私もしょっちゅう既視感を感じます(笑)。
でも、上下関係の差が一番激しいのはウチかも・・・。

なんというか、ニャン吉の表情がダメなポイントだと思うの。
絶対、細いタバコ吸いながらため息ついてるよね~

★ふ~ままさん
そう、目を合わせないとことも
仲良し感に欠ける原因ですね・・・。

3月4月は、なんだか色々ありますよね。
そういえばネコたちも何だか
忙しそう・・・(ウソ)

あったかいと寒いの繰り返しには疲れちゃいましたが
そろそろ春本番になりそうですね!

★ぴゃるみさん
だから月刊でもないんだってば!

ニャン吉の「べー」、カワイイでしょ~(笑)。
何をしても可愛いって、どんな気持ちなのかしら・・・。

ガリガリラウンジは、完全に共有してますね。
ニャン吉は神経質だけど、そういうところは潔癖じゃないので
助かります♪

★まりまおさん
仲良しに見えた?あ、目を細めてる?(笑)

私から見ると、ジュリちゃんとシマちゃんは
じゅうぶん仲良しですよ~
ストーブ前でこれだから、この先しばらくは
なかなかツーショットもとれないわ・・・。

by: Baco | 2013/04/12 19:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/700-0cc83ab0
