スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

消したいモノ、ありますか?

ホットカーペットの上では、丸くなったり寝そべったりするよりも
このポーズでいることが 圧倒的に多いニャン吉。





我が家では、「修正テープ」と呼ばれています。



P1090330.jpg

コレのことね。



P1090319.jpg

消したいものがある人は、ニャン吉のところまで持ってきてください。
(「過去」とか「脂肪」とか、そういうのはナシでお願いします。)
13:32 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
4月ですね。 | top | ガリガリ、その後。

コメント

ほんと修正テープ型の寛ぎスタイルですねぇ・・・(*≧m≦*)
えーと 消したいもの ですかぁ?
過去も脂肪もだめですか・・・(-公-)
じゃ しわとしみ お願いしまーすっ!(爆)

・・・うちでは はながこのスタイル ときどきしています。
けして楽なポーズとは思えないのですが(-公-)
あごがあたたまるのでしょうか・・・?(*^m^*)
by: エイミー | 2013/03/06 23:23 | URL [編集] | page top↑
そっくりだ(⌒▽⌒)アハハ!
かたつむりかと思ったけど、消してくれるなら
こっちの方がいいわぁ~
シミとかはダメですかね?
あっ!エイミーさんとかぶった(笑)
借金とか帳消しにしてもらえるかな?('-'*)フフ
by: ぴゃるみ | 2013/03/07 12:39 | URL [編集] | page top↑
修正テープ!(^m^)
まさにそのフォルム。
アゴをあっためるのが好きなのかなぁ。
私の消したい物~
↑皆さんと同じ、シワシミ借金。(笑)
過去、脂肪がダメなんて
キビシイですわぁ~
by: まりまお | 2013/03/07 18:53 | URL [編集] | page top↑
ははは、めっちゃ似てるーーーーーーーー

うちはマヨネーズかなぁ、やっぱ(^_^;)
あとポルシェとか(笑)  


消したいもの・・・(-_-;)若気のイタリでいろいろと(笑)
あとはおなかのぶよぶよした物体、目元のしみとかしわとか



(/_;)




by: ツバッキー | 2013/03/08 19:12 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉さ~ん みなさんに先に書かれちゃったから
・・・う~ん いっぱいありすぎる!
でもこれから修正テープ使うたびに
にんまりv-391しそうですよ。優しく使います! 
by: ふ~まま | 2013/03/09 22:13 | URL [編集] | page top↑
>Bacoよりみなさまへ♪

★エイミーさん
しわとしみね、あるあるあるーーーー!
ニャン吉がいつまでもキレイなままなのは
そういうものを自分で消しているからなのでしょうか・・・。

ぷぷぷ、はなちゃんもしてますか!(笑)
グン太もたまにするんですが、
ニャン吉みたいにちゃんとした修正テープには
ならないの。
当然、りんちゃんも・・・?

★ぴゃるみさん
こんな大きいかたつむりがいたらイヤ~!

シミ、人気ですね(笑)。
借金かあ・・・それ、ニャン吉さん的には
裏ルートでもみ消してくれるかもしれません。
でも、あんまり弱みを握られたくない相手でもあります。

★まりまおさん
でしょ(笑)。
アゴをあっためるのって気持ちいいんですかね?
ニンゲンが首もとをあっためるような
ものなのでしょうか・・。、

しわシミ借金・・・なんかみんな、
もうちょっとこう、なんとか!!

★ツバッキーさん
若気のイタリ!やっと色気のある話がでてきましたね!
(別にそういうことじゃない?笑)

マヨネーズ!!それ、新しいです。
確かにニャン吉もマヨのとき、あるある!
あと、グン太はワーゲン(笑)。

★ふ~ままさん
ふ、ふ~ままさん、
消したいものがそんなにたくさん?(笑)

修正テープ使うとき、
おしりトントンお願いします!
(やりすぎると噛まれます。)
by: Baco | 2013/03/10 22:30 | URL [編集] | page top↑
■眼が・・・?
見た瞬間、かたつむりがいる!って思ったよ~
by: まりりん | 2013/03/12 05:17 | URL [編集] | page top↑
■★まりりんさん
ひえー、コメントくれたのに放置しててゴメンよ~。
でっかいカタツムリ、移動した跡が残るとかヤダわ(笑)。

気温が上がったからか、
グン太が一緒に寝てくれなくなってさびしいよ~
そして、そろそろ恐怖の換毛期じゃない!?
ブランちゃんは、ブラッシング慣れたかな。
うちも、そろそろやんなきゃ・・・。
by: Baco | 2013/04/05 11:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/699-658da445
