スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ガリガリ、その後。

「ガリガリラウンジ」の丸い版、「ガリガリサークル」を買ったけど
ネコたちには不人気
・・・というお話を 以前したのですが、
みなさま覚えていらっしゃいますでしょうか?



P1080210.jpg
こんなカンジで、サークルが空いてても 入らない。


P1080226.jpg
もしくは、ラウンジが空くのを ひたすら待つ。


と、かなり不憫な「ガリガリサークル」だったのですが・・・。



P1080257.jpg

ニャン吉が ある日「仕方なく」という顔で 入ってみたら、
なんだかそのまま 気に入ってくれたみたいで。



P1080426.jpg

それ以来、ニャン吉は サークルの方にも 好んで入ってくれるようになりました。

そうなると、単純なグン太も 真似して入るようになりましたが
どうやらサークルは ニャン吉専用みたいです。


だって・・・



P1080424.jpg
ニャン吉は、こんな風に サークルにきちんと納まって寝てるけど・・・。



P1080616.jpg
グン太は、ほら、ねえ?
02:25 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
消したいモノ、ありますか? | top | 雪、降るって ゆったじゃん!

コメント

PC治りましたーーーーー。


わぁぁ・・・時間掛けたら入ってくれたりするんだ。
しかもニャン吉さん、こんなにもみっちり(笑)
かわいいーーー。にいさんがこういうふうに入ってくれればさぞや陰陽図がきれいに描けるのに・・・。

なんかこういうことにでもニャン吉さん、グンちゃんのふたりの性格が分かれるし、わかりやすいですね(笑)
かわいいーー。




ところでbacoさん
あの甘酒の店、伊能忠敬とかじゃなかったっけ(-_-;)
井伊大老じゃないと思うけどなぁ(笑)
by: ツバッキー | 2013/03/01 18:00 | URL [編集] | page top↑
わぁ かわいい♪
サークルにおさまったニャン吉さん 
めちゃくちゃかわいい(*´ー`*)
あきらめずにねばった甲斐がありましたねー!!
こんな風にかわいく収まってる様子を見ると
うちにもひとつ欲しくなります!
あ、ひとつでいいんですけどね。
りんは丸くなれないみたいなので・・・(-公-)

グン太くんには四角がちょうどぴったりな感じだし
これでふたりそろってなかよくお昼寝できますね(*´艸`)
めでたし めでたしー♪
by: エイミー | 2013/03/02 03:05 | URL [編集] | page top↑
さすがニャン吉ちゃん!
やっぱりマルヨさんが頑張って作ってくれたのがわかったのね~^^
とってもよくお似合いです♪

サークルにしろラウンジにしろ…
グン太はどっちにしてもはみ出してるのね…(笑)
by: rinko | 2013/03/03 00:40 | URL [編集] | page top↑
やったぁ!
リフォーム成功って事ですね!
グン太君 ぎゅうぎゅうです 可愛いぃ
by: ふ~まま | 2013/03/05 19:32 | URL [編集] | page top↑
使ってくれないからと放置しておいたら
なにがきっかけなんだか使ってくれたりする事もあるので
しまえない捨てられないのよね~
うちもずっと置いてあるだけだった猫ベッドに
最近時々日替わりで違う子がいたりします。
猫の気持ち、相変わらずよくわかりません(^^;

ニャン吉姐さんに入口?を開けてあげた
マルヨさんの気持ちが通じたかな?(*^^)
見事な猫背イエイイエ猫まんじゅう♪
なんとか収まってる?グン太くんの足も可愛い(*^.^*)
by: ぴゃるみ | 2013/03/06 10:30 | URL [編集] | page top↑
>Bacoよりみなさまへ♪

★エイミーさん
ニャン吉は、ホントにきれいなまん丸になるんです♪
グン太は、カギしっぽがはみでちゃう上に
りんちゃんと同じくどっちかというとカマボコ派。
でも、サークルに入ると まん丸っぽく見えるので
りんちゃんにもオススメかも(笑)。

本当に、ストーブの前でふたりして
お昼寝ばっかりしています。
写真もそんなんばっかりだし・・・。

★rinkoさん
最初っから ニコニコで入るのではなく
ちょっとじらしてみたりするあたり、
ニャン吉の小悪魔性を感じます。

グン太は、たまにはきちんと
おさまっていることもあるのですが、
となりのニャン吉にチョイチョイして
そのまま手をはみ出したまま寝てしまったり。
そうなの、どっちにしてもはみ出すの・・・。

★ふ~ままさん
はい!リフォームは大成功です♪
実は、切ったばかりのときは
断面にちょっとギザギザの部分ができてしまっていたのですが
その後グン太が キレイに直してくれました(笑)。

グン太のぎゅうぎゅうのところに顔をうずめると
弾力がたまりません!

★ぴゃるみさん
ほんと、その通りです!
どれかに入るだろうと とりあえずあちこちにベッドを設置したら
気分によって 全部使うから 結局どれひとつ撤去できないという・・・。

ニャン吉はほんと「猫まんじゅう」って感じですよね!
小さくまとまるものだから 横から見ると高さがあって
それもまたカワイイのです~♪
by: Baco | 2013/03/06 12:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/698-1bb8f6a0
