スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

雪、降るって ゆったじゃん!

大雪が降る降ると 前日から 天気予報に踊らされた末に
冷たい雨に濡れるだけだった 今日の東京(湾岸地区)。

マルヨが、ずっと「お絵かきねこりんぼ。」の
クマちんの物まねを していました。





ちなみに、ものすごく 似ています・・・。



23:48 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
ガリガリ、その後。 | top | ニュー・ガリガリ。

コメント

ほんとほんと、昨日は拍子抜けでしたわ。
うちのあたり、大粒のみぞれみたいなのが
ちょうどでかける時に降ってて、うわああああと思ったけど
幼児済ませてる間にやんでたみたいで・・
小雨みたいな感じ?

成人式のとき並みのこと想像したよねー(笑)



ところで、こないだ例の大きい神社で(笑)
豆まき行ったよ。 
参道近くにいい立ち飲み屋さんが出来てるねー!
by: ツバッキー | 2013/02/07 17:18 | URL [編集] | page top↑
気温が下がらない・・・って
後になって みんな解ってました・・・と
気象予報士が言ってた!へんなの
マルヨさん 雪遊びの予定が!?

↓ サークル 不評でしたか。
すっぱり切るなんて さすが男子
誰かが カリカリしたら 真似るかも
Bacoさん 入るのが無理なら
爪とぎでもv-392
by: ふ~まま | 2013/02/11 11:05 | URL [編集] | page top↑
クマさ~ん♪

マルヨさん、がっかりしなくても大丈夫ですよ
明日の夜から雪の予報出てますよ!金曜日も再び降雪予報でてますよ!
今年はまだまだ降りそうですからね、マルヨさん、雪遊び楽しみにしていてくださいよ~
え?雪を楽しみにしているわけじゃない? そう?ほんとにぃ~?
by: ココ | 2013/02/11 20:08 | URL [編集] | page top↑
今日は予想に反してかなり降ったね。
でも夕方にはほとんど消えてました。
こっちは高尾山の麓だから侮れないのよ。(笑)
雪国の人が聞いたら怒るだろうけど
雪が降るって聞くと何だかワクワクしちゃって。(^^;
スカされて怒る気持ち、分かる~~
by: まりまお | 2013/02/19 18:35 | URL [編集] | page top↑
>Bacoよりみなさまへ。お返事遅くなってごめんなさい!

★ツバッキーさん
ふわふわの雪なら、いっそ傘もナシでいけるし
見た目的にもキレイだけど
みぞれって、一番イヤですよね(笑)。
今年は、久しぶりに寒い冬だけど
その割には雪が降らないような・・・。

豆まき行ったんですね!
私は行ったことないです~。
参道の立ち飲み屋さん、甘酒も飲めるとこかな?
そこの甘酒もなかなか美味しかったけど、
やっぱり私は井伊直弼の側がいい(笑)。

★ふ~ままさん
そうなんです!
マルヨは南国の人なので、雪が珍しくて
雪が降ったら しっぽを振って外を駆け回るのです。
なので、クマちんみたいな顔して残念がってました。

サークル、記事にもしましたが
その後急に評価が上がりました!
すぐにあきらめちゃいけないですね~。

★ココさん
あはは、マルヨはまじめに雪遊びを楽しみにしています。
南国出身なので、珍しいんですよね~。
とりあえず、雪合戦は必ずします。

今年は寒い割には 東京は積もるような雪は
あんまり降らないですね~。
もう1回ぐらい、雪景色見たいな。

★まりまおさん
同じ東京でも、まりまおさんの方とこちらとでは
全然違う天気のこともありますよね!
海の方だからか、渋谷あたりで結構雪が降ってても
こっちの方は全然・・・ってことも多いです。

そうそう、雪かきとか雪降ろしをしなくていいから
勝手なこと言ってられるんですよね~。
私は雪国育ちだけど、遊んでるだけのコドモだったから
今でも雪は大好きです。
雪かきが大変だった母は「見るのもイヤだ」って言ってます・・・。
by: Baco | 2013/03/01 02:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/697-e17e22d1
