スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

2013年、明けてます!

あけまして おめでとうございます!(小声)

P1080336.jpg
グン太「Bacoのごあいさつが遅いから、ボク みんなにお年玉もらえなかったよ!!」
ニャン吉「誰も そんなもの用意してないから。」



P1080466.jpg

えーと、関東では 久しぶりに たっぷりと雪が降りましたね?



P1070582.jpg
ニャン吉「その話題はもう、ひとしきり盛り上がった後だと思うわよ。」


あ、やっぱり?




すっかりご挨拶が遅れて 失礼いたしました!

我が家は 年末にちょっとアレコレあったせいで 年末年始がふっとんでしまい、
さらに マルヨが年明け早々 出張していたりもして
今年は 何一つお正月らしいことができませんでした・・・。

あんまり悔しいので
「2013年は1月いっぱい お正月とする。」
という法令を定め、今月末までは 正月気分を堪能するつもりでいたのですが
まあ、やっぱり そういうわけにもいかず(当たり前だ)
「ネコりんぼ。」も、そろそろ稼動いたします。

あ、ニャン吉もグン太も もちろん元気いっぱいです!
心配してくれた方々、ごめんなさいね。そして、ありがとうございます~。


というわけで、どうぞ今年も よろしくお願いします♪




ところで、今年の 我が家の年賀状。

P1080521.jpg

この年賀状を見た 私の母が、新年 第一声で言うことには・・・



P1080525.jpg
Baco母「グンちゃん、あんなに お耳 三角だったかしら??」


そこ、新年のあいさつを すっ飛ばすほどに 気になるとこですか??


01:53 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
ニュー・ガリガリ。 | top | さよなら、2012年。

コメント

わーい♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
Bacoさん ようやくお出ましですね~~♪
年が明けてから 今か今かとお待ちしていましたよ~(笑)
みんな揃って元気に新年を迎えられたようで何よりです!!
(えぇ ちょこっと心配してました・・・あれこれと・・・笑)

年賀状 いいですね~~!
そしてお母様のひと言が またステキっ(*≧m≦*)
マルヨさんとBacoさんのお顔もオープンで見せていただきたかったわぁ・・・(*´艸`)

今年もはな・りん共々
どーーぞよろしお願いしまーーーーーすっ!!
by: エイミー | 2013/01/18 05:30 | URL [編集] | page top↑
今年もよろしくです~(←小声で)
ご住所、予想通りでニンマリでしたよ(笑)
今年はいっぱいニャン吉ちゃんとグン太に会えると嬉しいな~♪
(新年早々プレッシャーをかけてみる^^)
by: rinko | 2013/01/18 08:52 | URL [編集] | page top↑
今年もよろしくーーーーー。
あはは、たしかにお耳▲でピンとしてますね。

猫にごはん・・・は基本な句、ですね(笑)


雪、すごかったですよねー。
道路も凍結で大変でした。
by: ツバッキー | 2013/01/18 10:58 | URL [編集] | page top↑
よぉっ!待ってました!♪
今年もよろしくでございます。

新年早々、お母さまから鋭い突っこみもはいり
今年のブログの方向性は
「あれ?こんなんだっけ?」で決まりですね('-'*)フフ
揺るがないのは、ニャン吉姐さんの美しさだけだねd(*⌒▽⌒*)b
by: ぴゃるみ | 2013/01/18 15:36 | URL [編集] | page top↑
素敵な年賀状ですね!
今年もなんだか 良い事ありそう!
そんな感じの年賀ですね。
ニャン吉さんちは旧正月かなって思いましたv-397
今年も仲良くしてくださいね。
by: ふ~まま | 2013/01/23 23:35 | URL [編集] | page top↑
>Bacoよりみなさまへ♪

★エイミーさん
「ようやくお出まし」って!(笑)
心配してくださって ありがとうございます!
1月は ダラダラしちゃいましたが
2月はもうちょっと気合を・・・(信憑性ゼロ)

年賀状、私の母は マルヨファンなので
いつもマルヨの写真を やたら褒めるのですが
今回は グン太のお耳に 負けたようです(笑)。

こちらこそ、今年もよろしくです!
(って、もう1月も終わり・・・)

★rinkoさん
ああ、新年早々の 温かいプレッシャーを
木っ端微塵にしてしまって すみません!!

気がつけば 1月も終わりですよ!
ねえちょっと、どうする!?(←何が??)

ほんとに今更 何を言ってるのかって感じですが
今年もよろしくです・・・。

★ツバッキーさん
今更ですが、今年もよろしくです(こそっ)。

グン太の耳が「三角でカワイイ~」なら分かるのですが、
「何かの理由で三角化が進んだのか?」的な問いかけで、
それが私的にも 結構ツボで(笑)。

そして、雪の話題も 遠くなりにけり・・・
節分の豆、もう買った~?
(↑ 新しい話題を出してみた!)

★ぴゃるみさん
こんな私を待っててくれてありがとう・・・
(え、そんなには待ってない?)
今年もよろしくです。

いや確かに、こんな頻度のブログ更新では
「グン太って こんな顔だっけ?」
とか言われちゃいますよね(泣)。
ニャン吉の美しさのように、絶えることなく行きたいものです・・・。

★ふ~ままさん
良いことありそうですか!?
ふ~ままさんが そういってくれると
本当に そんな気がします♪

あはは、旧正月!
そんなこと言うと、まだまだ引き続き
正月気分になっちゃいますよ~!

遅くなってすみませんでしたが、
今年もよろしくお願いします。
by: Baco | 2013/01/31 20:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/695-f24e734d
