スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

メリー・メリー・クリスマス!

P1080064.jpg
サンタ「ちわーっす。」



P1070966.jpg
サンタ「いやあ、Bacoさんに クリスマスのやる気がみられないから
    今年は 皆さんにお会いできないかと思いましたよ!
    この 去年からの 流用ポインセチアだって、葉っぱが 全然赤くなってないし
    その割に 茎の部分だけ赤くなってて、どれが私の手足だか 分かりませんがな!」




P1070977.jpg
グン太「Baco~、冬なのに ここにムシがいる~!」
サンタ「あわわわわ・・・。」



P1070976.jpg
サンタ「だから、私は ムシじゃなくて サンタなの!いい加減に 覚えなさい!!」
グン太「サンタさん!?」



P1070983.jpg
サンタ「その俊足を見込んで、今年こそ キミには トナカイ役をお願いしたい。
    今年は とっとと終わらせて、家で フィギュアのエキシビジョン観たいんだよねー。」

グン太「うん、いいよ!」



P1080097.jpg
グン太「じゃーん!トナカイって、こんな感じ?」



P1080103.jpg
グン太「「でも、このリボンは女の子みたいでイヤだな!
    Bacoにお願いして、ウルトラマンとかに 変えてもらおう!
    スペシウム光線も 出るのがいいな!!」




P1080051.jpg
サンタ「ニャン吉姐さん~!アイツ、いくつになっても 役に立たないっす~(泣)!」
ニャン吉「いきなり、何よ・・・。」



P1080049.jpg
ニャン吉「アンタも、そろそろ 時代に合わなくなってきてると思うわよ。
     今の子たちは Amazoneのギフトカードをメールでもらう方が
     よっぽど喜ぶんじゃない?」

サンタ「ゆ、夢がないっすね・・・。」



P1080059.jpg
サンタ「ニャン吉姐さん、あなたが子供の頃のことを思い出してくださいよ。
    クリスマスの朝、枕もとのプレゼントを見て 飛び起きたときのことを・・・。」

ニャン吉「・・・・。」



P1080075.jpg
ニャン吉「アタシ、子供たちのために やるわ!」

グン太「ニャ、ニャン吉!?」
サンタ「ニャン吉姐さんって、意外と人情肌なんすね~。」



P1080083.jpg
グン太「サンタさんも!?」
ニャン吉「どうせなら 徹底的にやるわよ。」




                                    



・・・というわけで、今年は とびきりカワイイ ニャン吉サンタ(&トナカイ)が
プレゼントを配りに行くようです。

寒さに弱いサンタなので、みなさまのお宅におじゃましたら
どうか ホットミルクでも 出してあげてくださいね♪


そして私は クリスマス気分を盛り上げるべく、
これから マルヨと クリスマスケーキを買いに行きます!

ここしばらく ふたりして やや節制気味だったので、
反動で 大きく出る予定。わくわく♪


それではみなさま、よいクリスマスを お過ごしくださいね~。


P1080017.jpg
↑ 役立たーズ。  
14:39 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
丸くなれ。 | top | ガリガリラウンジ、大人気。

コメント

■NoTitle
わ~~いサンタさん、今年もお会いしましたね♪
グンちゃんトナカイさんはもうちょっと修行が必要かな?wwww
ニャン吉ちゃんがサンタさんしてくれるなら大歓迎♪
ホットミルク用意して待ってるね~
そしてひとつニャン吉ちゃんにお願いが・・・
途中でふらふらしてるトニャカイをみかけたら、家に帰るように言ってください。
ニャン吉姐さんに説教されたら、パリンも言うこと聞くきがする~~~
by: kyoko | 2012/12/24 18:23 | URL [編集] | page top↑
■NoTitle
ニャン吉サンタさ~ん
私は食べても絶対太らないケーキが欲しいです!!
寝ないでまってま~す!
ホットミルクもぬるめに燗してまってま~す!
by: ココ | 2012/12/24 21:14 | URL [編集] | page top↑
■NoTitle
メリークリスマス~♪
やっぱりこのサンタさんに会わないとクリスマスって感じがしませんね~^^
それにしてもまさかのニャン吉ちゃんの一人二役ですかっ!
クリスマスの奇跡だわ…(笑)
by: rinko | 2012/12/25 19:12 | URL [編集] | page top↑
■NoTitle
>Bacoより みなさんへ♪

★kyokoさん
はい、ギリギリやっつけました!(笑)
そうですねえ、グン太は トナカイに限らず
全般的に修行が必要な感じです。

トニャカイといえば、パリンちゃんですよね!
あのリアルさには 誰もかないません。
クリスマスも終わったし、トナカイの角も降ろして
そろそろおうちに帰ってきてくれますように・・・。
(ニャン吉の説教は、長くてくどいので逆効果かも)

★ココさん
食べても太らないケーキ!
それ、欲しい・・・。
食べると普通に太るケーキを
2人でワンホール食べちゃったよ~。

ホットミルクのぬる燗、ありがとうございます!
つまみは あぶったチー鱈でいいそうです・・・。

★rinkoさん
このサンタ、ネコりんぼ的には
かなり重要な登場人物ですよね(笑)。

うちは コスプレ系が全然ダメなので
毎回苦労しています。
ももちゃん&はっちのクリスマスは
カワイすぎて反則~!

by: Baco | 2012/12/26 18:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/692-94b29c23
