スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ガリガリラウンジ、大人気。

マタタビの力なくしては ネコたちにアピールすることができず、
すっかり名前負けしていた「ガリガリラウンジ」ですが・・・



P1070723.jpg


今や、行列が絶えない 超人気スポットです!!

いったい、ラウンジに 何が起こったのでしょうか?



P1070753.jpg

はい、ストーブの前に置いただけです!


もともと ストーブファンのネコたちではありますが、
このラウンジがセットになると 一気に 快適度がアップするようです。



P1070757.jpg
ニャン吉「スイスに住んでた頃の、暖炉の前のソファを 思い出すわ~。」

ニャン吉さん、至福の表情です。



P1070756.jpg
グン太「!!」
ニャン吉「あ、来ちゃった・・・。」



P1070864.jpg
グン太「Baco!あとどれぐらいで かわってもらえるかな!?」


ネコの世界のことは、ネコ同士で 解決しなさい。



P1070890.jpg
グン太「うん!かわってくれるまで、ボクは ここで待つよ!!」
ニャン吉「うぜえ・・・。」



P1070739.jpg
グン太「うわーい♪」
ニャン吉「ちょっとだけだからね


グン太、ウザ勝ちです。



P1070730.jpg
グン太「ねえねえ、この箱四角いから すみっこ空いてるよ!ニャン吉、入る!?」
ニャン吉「どっちにしても ウザイ・・・。」



P1070724.jpg


そんなワケで、ストーブの前のラウンジ近辺では
いつになく 距離の近いニャン吉とグン太が見られます。
(ココロの距離は また別の話。)


結論として、「ガリガリラウンジ」は 私にとっても いいお買い物でした♪





                                   


有楽町の無印良品のお店に、お菓子の街が出現しました。

x1.png

約100軒のお菓子の家、無印のお菓子約15,000個が使われているそうです。
ひとつひとつ デザインも違って 本当に街のよう。



x2.png
ネコハウスも 発見!(エントツから しっぽが!!)



16:11 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
メリー・メリー・クリスマス! | top | ラウンジ 登場。

コメント

■NoTitle
なるほど(^-^)
確かにこのシーズンはストーブの前は
人気スポットですよね。
そこにガリガリラウンジとなれば
ニャンズは動かないですよね。
無邪気なグンちゃんとクールなにゃん吉さんの
掛け合いがたまらないですね。

お菓子の家素敵♪
でも、こんな所でもしっかりニャンコの家を見つけるなんて
さすが、Bacoちゃん!
by: cona | 2012/12/19 20:34 | URL [編集] | page top↑
■NoTitle
ナイス!!
ストーブ前とは思いつかなかったです!!
またたびパワーよりもストーブパワーですね~♪

ネコハウス すてき~(*´艸`)
・・・ってか 無印でこんなイベントがあることにかなりびっくりしましたが(*^m^*)
そして100軒ものお菓子のおうちの中から
ネコハウスを見つけたBacoさんにもびっくり~(*≧m≦*)
by: エイミー | 2012/12/20 02:48 | URL [編集] | page top↑
■NoTitle
無印のお菓子、夢の世界ですね!
すごーい!楽しい。猫クッキーもかわいいー。


ラウンジ大人気でよかったですね。
しかしグンちゃんとニャン吉ねえさんのかけひきっつうか
動きがめちゃ面白いですわ・・・・猫模様もいろいろ(笑)

rinkoさんちのふたりもそうだけど
きっとずーーーーっとこういう感じでしょうね(笑)
by: ツバッキー | 2012/12/24 14:17 | URL [編集] | page top↑
■NoTitle
>Bacoより みなさんへ♪

★conaさん
本当に、ストープ&ガリガリラウンジの組み合わせは
文字通り「不動の人気」です(笑)。
おかげで、1台しかないストーブは ネコ専用・・・。

お菓子の家、ちゃんとホンモノなので
甘い匂いが漂っていました♪
ネコハウスは、見つけたというよりも
私の目の前にあったのです。
むしろ、そういうところが「さすがBaco」なのかも・・・。

★エイミーさん
ストーブパワー、最強です!
出かけるときに 消すのが申し訳ないぐらい・・・。

無印のネコハウスは、見つけたというわけではなく
たまたま私が立った目の前にあったのです!
最初、全部がネコハウスの「ネコの街」なのかと思ったら
違いました。(そりゃそうだよね・・・)

★ツバッキーさん
ガリガリラウンジは、ほんと大人気で
見るたびに 中のネコが変わってるっていうぐらい
激しい席とり合戦が繰り広げられています!

本当に、ももちゃんとはっちの関係に
よく似ています(笑)。
どんなにニャン吉に怒られてもたたかれても
グン太が全然気にしていないところなんて特に・・・。
by: Baco | 2012/12/26 18:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/689-a952e231
