
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

スイーツ男子。

気がつけば 12月!

P1070854.jpg
東京には少ない 真っ赤な紅葉を求めて、近場に遠出(?)してきました。

 
ここ最近 ブログを放置しすぎて
更新のタイミングを つかめなくなってしまっていますが(笑)、
テンプレを クリスマスデコにして エンジンかけなおしてみます。



さて、こちら 我が家の 箱入り息子。

P1070553.jpg

うーん、その箱は ちょっと小さすぎるんじゃない?



P1070555.jpg
グン太「ボクだって 昔は ちっちゃかったもん!」


そりゃ そうでしょうよ。



P1070563.jpg
グン太「ぜったい 入れるもん!」


ほう?



P1070521.jpg
グン太「ほら!!」


おおっ ホントに入った!



P1070548.jpg

みっちりです。



P1070550.jpg

この感じ、何かに似てると思ったら・・・






パウンドケーキだ!





P1070539.jpg
そして、前から見ると・・・



8435ffd8700b5e7081ca60ce027.jpg
間違いなく ペッツ。




グン太、お菓子シリーズ化?・・・こんなのもありましたね →
17:32 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
ラウンジ 登場。 | top | たまには ニンゲンの可愛いこちゃん。

コメント

■NoTitle
あはは!本当だ!ペッツだ~!!(笑)
しかもドヤ顔だし(爆)
グン太は何気にトムさんとキャラも被っているような気がします~^^
こないだのグレー猫さんのクッキー(だっけ?)を真似て
是非是非グン太パウンドケーキにチャレンジしてください!
by: rinko | 2012/12/05 08:26 | URL [編集] | page top↑
■NoTitle
ペッツ懐かしい!!!集めてたーー。

、ってほんとそっくり(笑)
パウンドケーキもーーーー(笑)
まさにパウンドケーキですね。
確かに猫はせまいとこ入るけど
なんでこんなせますぎるとこへ・・・・
どう考えてもキャパ超えてるよねーー(笑)
また表情もかわいい^^
by: ツバッキー | 2012/12/05 09:34 | URL [編集] | page top↑
■NoTitle
いやぁ~ 一瞬すごいあせったデス。
どこのブログにお邪魔したかと うひゃひゃ

近場の遠出(笑)で真っ赤な葉っぱに逢えて楽しめてよかったですねぇ♪

グン太君パウンド 美味しそうな焼け具合ですなぁ プー!(*≧m≦)=3
それにしても にゃんこという生き物はどうして小さい箱に血が騒いじゃうのでしょうねぇ~ぷふふ
グン太君ペッツは景気良くじゃんじゃん吐き出して(笑)くれそうで
食べすぎちゃいそうだわ♪
by: ココ | 2012/12/05 11:06 | URL [編集] | page top↑
■NoTitle
うわ、よく入ったね~(´▽`)
ほんとだ、パウンドケーキ。
ペッツもしかり。
グンちゃん、おもしろ過ぎやでー。
グレーのケーキ・・・
映画「マグノリアの花たち」を思い出しちゃった。
知ってる?(^m^)
by: まりまお | 2012/12/05 19:08 | URL [編集] | page top↑
■NoTitle
生首ペッツ、ニヤニヤニヤ~v-15ですわ。

そんなに小さい箱に入るのね。
あふれ出てるではないの。その皮をムニムニしたいっ!
うちの仔、全く箱に興味ありません。。。
空き箱、紙袋置いといても知ら~んぷり。
つまらんのです。
by: まりりん | 2012/12/06 05:33 | URL [編集] | page top↑
■NoTitle
私もよそのお宅にまちがってお邪魔しちゃったかとあせりました(・_・;)
Bacoさんがテンプレかえるの めずらしいような・・・(笑)
エンジンかけなおし、ですものね(*^m^*)

グン太くんのパウンドケーキ♪
色はグレーだけど なんとも美味しそう~~~♪
(でも 何味だろ・・・?笑)
ペッツは 確かにじゃんじゃか出してくれそうだし・・・(*^m^)o==3
どうしてもお菓子にしか結びつかないグン太くんが
なんだかおかしいです・・・ヾ(≧▽≦)ノ
by: エイミー | 2012/12/06 09:23 | URL [編集] | page top↑
■NoTitle
クリスマス用に グン太君ケーキ予約しま~す!
ほんと ギュウギュウ好きですよね。
可愛いe-266
by: ふ~まま | 2012/12/10 10:59 | URL [編集] | page top↑
■NoTitle
>Bacoより みなさんへ♪

★rinkoさん
ペッツですよね!(笑)

グン太、確かに 色もキャラも ちょっとトム似ですよね。
そういえば、よく 壁に激突して ペラペラになってます!

>グン太パウンドケーキ

クッキーもちょっとアレだったけど、
ねずみ色のパウンドケーキって
食欲を減退させる効果バツグンかも・・・。

★ツバッキーさん
ペッツ、集めてましたか!
私は 本体はあんまり買ってもらえず、
何度も詰め替えて 使ってました・・・。

今回は どうにか入ってますが、
どう考えても絶対にムリ!みたいなのにも
果敢に挑みますよね。
ペンケースくらいの大きさの箱に
前足だけを入れて、思案顔なことも(笑)。

★ココさん
クリスマスっぽくしてみましたが、
私自身も ブログを開くたびに違和感が(笑)。

本当に、舌切り雀のお話で
「ほどほどの箱」と「ぎゅうぎゅうの箱」があったら
ネコは絶対に「ぎゅうぎゅうの箱」を選びますね!
(↑ 舌切り雀を持ち出すほどのことでもない)

グン太ペッツ、自分でもぐもぐ食べちゃいそう~

★まりまおさん
容積で見ると、入るはずがないと思うのですが
なぜか入っちゃうんですよねえ。
まあ、あちこち 溢れてるけど・・・。

「マグノリアの花たち」は、
聞いたことあるけど 観てないです!
グレーのケーキが出てくるの!?
今度借りてみます♪

★まりりん
そうそう、ペッツって 生首だよね(笑)。
もうちょっと、胴体部分にもデザインがあってもよさそうだわ。

ブランちゃん、箱や袋に に興味ナシなんだ。
それは結構レアかも!
ぜひ、彼女のツボを 発見してください♪
ちなみにうちのニャン吉も、箱や袋よりも
「ただ床に落ちてる布」の方が好きらしく、
意味もなく乗っています。

★エイミーさん
テンプレ、クリスマスだけは変えることもあるんだけど
いつもギリギリなので、人知れず元に戻っていたり(笑)。

グレーのパウンドケーキ、見た目はアレですが
中身はムチムチのプリプリです!
グレーの味は・・・蕎麦とか?

★ふ~ままさん
クリスマスに こんな地味なケーキで大丈夫ですか!?

私なら 風太くんの真っ白ケーキのほうがいいわ♪
あ、イチゴちゃんも つけてもらおうかな~
by: Baco | 2012/12/14 14:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/688-812b6963
