スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ラウンジ 登場。

10月ぐらいのことですが、イトーヨーカドーで まさかの衝動買い。

P1070644.jpg

全面 ダンボール製の爪とぎでできた ネコベッドです。
いや、ベッド型の 爪とぎか?

なぜ、納豆とカマボコを買いに行って こんなものを買ってしまうのか
我ながら なかなか 謎に満ちた行動です。



P1070861.jpg

その名も「ガリガリラウンジ」

名前に恥じない 豪奢なたたずまいですね。



さて、ネコと暮らすみなさまなら ご存知のとおり、
ニンゲンが 使わせたいものと ネコが使いたいものは
往々にして 一致しないものです。

そして、今回も どうやらその定石どおりになりそうな気配を察した私は
先手を打つことにしました。



P1070667.jpg
ニャン吉「こ、これは・・・!」


ネコの合法ハーブ、マタタビです。



P1070673.jpg
ニャン吉「これは なかなかの上物じゃないの。いつもの仕入れルートじゃないわね。」


マタタビのにおいをかぎつけて、
グン太も ガリガリラウンジに 駆け寄ってきました。



P1070649.jpg
グン太「ニャン吉!寒いのに アイス食べてるの!?」


ガリガリラウンジは、ガリガリくんとは 関係ないのですよ。



P1070651.jpg
グン太「くんくん・・・あっ!マタタビ味が 新発売になったんだね!?」


だから、ガリガリくんじゃ ないんだってば。




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



P1070669.jpg


・・・と、しばらくの間はもてはやされていた ガリガリラウンジですが、
マタタビの威力が消えると その人気も右肩下がりに・・・。



P1070688.jpg


マタタビを使えば また人気も復活するのでしょうが、
それは なんとなく負けた気がする私。



そんなわけで、その後しばらくの間は 誰も近寄らず
むしろ「ガラガララウンジ」だった ガリガリラウンジ。


それが、ここ最近 まさかの再ブレイクを果たしています!



その理由は・・・





(次回に続く) ← えー!!
13:33 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ガリガリラウンジ、大人気。 | top | スイーツ男子。

コメント

■NoTitle
そうそう またたびパワーってすごいですよね・・・。
ひとふりしとけば 必ず効果あり!ですものね・・・。
でも ザンネンなことにその効果もあっという間に
薄れてしまうんですけどね・・・・(-。 -; )

そういえば このごろネコのために何か買ってあげるってこと
ぜんぜんしてないなぁ・・・・・(*≧m≦*)
(・・・ってか 帰国するまで物は増やさないって決めたんだった・笑)
by: エイミー | 2012/12/18 05:18 | URL [編集] | page top↑
■★エイミーさん
マタタビ、ほんと 急に冷めますよね!
さっきまでの熱狂は何だったの・・・ってなります(笑)。

日本でゆっくりお買い物をする楽しみもありますね♪
でも、アメリカならではのものは
今のうちに買っておいた方が・・・(←悪魔のささやき)
by: Baco | 2012/12/19 16:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/687-4e5897b7
