スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ハッピー・ハロウィン♪

今日は、ハロウィンですね♪

我が家も、ハロウィン・パーティーの準備で 大忙し★




・・・というのは もちろんウソですが、
ハロウィン・グッズを売っているお店で こんなものを見つけました。


P1070502.jpg

グ、グン太!!!



P1070170.jpg
グン太「ボク!?」



ネズミ色のネコと ハロウィンの関係性については 謎ですが、
どうみても これはグン太だったので 即買いしてしまいました。



P1070507.jpg
グン太「キミ、お鼻に ミカン ついてるよ!」


そこは ハロウィン的には カボチャなのでは?



P1070510.jpg
グン太「ボク知ってるよ!『カボチャを食べなきゃ イタズラするぞ!』っていうんだよね!?」


それって、どっちかっていうと なまはげっぽいよね。




P1060704.jpg
ニャン吉「どうしてウチって こうなのかしら・・・。」


ニャン吉さんは、今夜とびっきりゴージャスに仮装して
ちゃんとした ハロウィン・パーティーに参加するそうで、
今 キッチンで 手土産のカボチャプリンを 焼いています。(←意外とマメ)
16:17 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
たまには ニンゲンの可愛いこちゃん。 | top | がんばれDNA。

コメント

きゃーーーっ!カワイイ~~~♪
で?これはなんなんですかね?(笑)
実はこれもニャン吉ちゃんがマメマメしく焼いた
グン太マカロンだったりとか…?^^
by: rinko | 2012/10/31 18:43 | URL [編集] | page top↑
ホントだ!グンちゃんだ~~!
でもクロネコじゃなくてグレー猫なんだねwwww
これ、クッキー?
食べちゃうのもったいないね。
by: kyoko | 2012/10/31 19:40 | URL [編集] | page top↑
わ!
ハロウィンだっていうのにグレーのネコとは・・・(*^m^*)
でも どうみてもコレはグン太くん!
お菓子なのかしら???
私も鼻はみかんかと思っちゃいましたが
そうえいば ハロウィン的にはかぼちゃですね(*^m^)o==3

ニャン吉さんの手作りかぼちゃプリン
たべたーーーい(*´艸`)
by: エイミー | 2012/10/31 23:23 | URL [編集] | page top↑
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/10/31 23:25 | URL [編集] | page top↑
このきゃわいいグン太っちクッキーをBacoさんは
食べちゃったのかしら? オニーッ!!わはは
って、ちょっとちょっと これ ほんとは何?
お皿に乗ってるからクッキーって思ってしまいましたが
やけにツルツルな質感。
あ、ほれほれ、皆さんも何?って言ってるし~(* ̄m ̄)プッ
by: ココ | 2012/11/02 21:09 | URL [編集] | page top↑
>みなさん、これは クッキーです!!

★rinkoさん
ネズミ色のアイシングが たっぷりのったクッキーです!
ニャン吉がこれを焼いてたら、
なんか違う意図がありそうで 怖いです・・・。

私がこれを買ってきたら、マルヨに
「なんでニャン吉のがないんだ!」
って怒られました。
そんなこと言われたってねえ(笑)。

★kyokoさん
そうなんです!
黒猫はよく登場してるから分かるんだけど、
グレーなんだもの~♪

はい、これはクッキーです。
ひとつは食べられるように、ふたつ買いました(笑)。

★エイミーさん
ね~、ハロウィンに黒でなくてグレーって!
このビックリ目とへの字口は どう見てもグン太です。

これはクッキーですよ~!
味よりも見た目を優先している感じがプンプンしますが、
ふたつ買ってあるので ひとつは食べてみようと思います。

ニャン吉の手作りカボチャプリンは、大絶賛されたみたいです♪

★鍵コメさん
ありがとう、大丈夫ですよ!
メールしました~♪

★ココさん
私はコレを見て クッキー以外の何者にも見えなかったんですが
皆様にこれほどまでにクッキー感が伝わらないのは
私の撮る写真が悪いのでしょうか・・・。

ええ、ツルッツルですよ!
アイシングがものすごく分厚いので、おそろしく甘いと思いますが
オニと言われようと ちゃんと食べるつもりです。
(そのためにふたつ買ってあるのだ!)
by: Baco | 2012/11/04 00:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/686-3dd9d701
