スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

たまには ニンゲンの可愛いこちゃん。

数年前に 一緒に台湾に旅行し、そのときブログにも登場した キャサリン(仮名)が、
8月に 可愛い女の子のママになりました♪

r3.jpg

会いに行ったときは まだ産まれて2ヵ月の ほやほやちゃん。
でも、やっぱり女の子!ものすごくキュートです。



P1070441.jpg

体重は、グン太よりも 少し重いぐらいかな。
(↑ ネコ基準を 世界標準としています。)



私も、そおっと だっこさせてもらいました。

r1.jpg

あれ?この抱き方は・・・



DSCF7659_20121114103330.jpg

やっぱり ネコ基準。



いっぱい食べていっぱい遊んで、キャサリンみたいな 素直で元気なコになるんだよー!



ちなみに、キャサリン宅に一緒に行った もうひとりの友人、セシル(仮名)は 9月に結婚したばかり。
注)友人の仮名は、すべて私が 100%勝手につけたものです・・・。

目がつぶれそうなぐらいの ハッピーオーラを、ダブルで浴びてきましたよ!




P1070121.jpg
ニャン吉「Bacoは、可愛いネコと暮らしているぐらいしか 自慢がないものねえ。」


そ、そうなのか・・・。
10:48 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
スイーツ男子。 | top | ハッピー・ハロウィン♪

コメント

わざとじゃなくて、ほんとにこんな風に抱っこしたの?( ´艸`)ムププ
猫も人間も赤ちゃんは可愛いなぁ~~v-238
あっ、もちろんニャン吉ちゃんはもっと可愛いわよwwww
by: kyoko | 2012/11/14 15:37 | URL [編集] | page top↑
えーーーー(*≧m≦*)
Bacoさん あまりにもネコ基準すぎ~(爆)
赤ちゃんをこんな風に抱っこするなんて 
この私でさえなかった発想(爆×2)
さすがです(*^m^)o==3

私もこのごろ『可愛いネコと暮らしている』くらいしか
HAPPY自慢できることがなくなってきました・・・(*^m^*)
でも それって サイコーのHAPPY自慢だと
胸をはって(開き直って?!)ますが・・・♪
by: エイミー | 2012/11/14 23:52 | URL [編集] | page top↑
わたしの自慢もかわいい猫と暮らしてることだけですが。
そのかわい子ちゃんは今ゴミ袋で遊んでますが・・・
by: まりりん | 2012/11/15 05:10 | URL [編集] | page top↑
うん、うちもこどもいないから
ねこ基準になるのわかるわぁ・・・
ウッタのほうの姪っこちゃんくらいしか
抱っこすることもないだろーーし(しかもほとんど会う機会ないだろうし)
たまに赤ちゃんだっこすると、要領がわからず
こわい時あります。すっごいやわらかいしねーー。


グン太の赤ちゃん時代の写真可愛いーー!!!!
おなか可愛いーーーー。
私、やっぱこっちのほうが萌えるかもーーーー。
by: ツバッキー | 2012/11/16 20:23 | URL [編集] | page top↑
おひさしぶりで??う~んっ
赤ちゃん 可愛い
私も ついつい猫基準でしゃべって
呆れられていますv-393
ニャン吉さん じゅうぶん自慢できる可愛いお顔ですよ!
by: ふ~まま | 2012/11/24 15:56 | URL [編集] | page top↑
■NoTitle
>Bacoより みなさんへ♪

★kyokoさん
いや、私だって フツウに抱っこもできるんですけどね!(笑)
このときは、寝ているのをずるずると
膝の上に連れてきた感じだったんです。
なんか、タテにすると起きちゃいそうで・・・。

ネコは、どんなに年をとっても可愛くていいですよね。
ニンゲンは、なかなかね(笑)。

★エイミーさん
ねんね中の赤ちゃんを起こさないように・・・
と思ってたら、こんなことに(笑)。
やっぱり、加減がよく分からなくて
必要以上に 取扱注意になっちゃいます。

ふふふ、もちろん可愛いネコとの暮らしは
サイコーのHAPPY自慢ですよね♪
じゃなきゃ、ネコブログなんてやってないし!(笑)

★まりりんさん
お互い、かなり自慢だよね~(笑)。

ゴミ袋、シャカシャカ音がいいのよね。
うちも、レジ袋で遊んでたのを知らずに
その後 生ゴミを入れて捨てようとしたら
穴だらけで大変なことに・・・って
よくあります。
まりりんも気をつけて~!

★ツバッキーさん
そうそう、赤ちゃんの取扱いって
慎重になっちゃいますよね!
抱っこするときは、まず下半身に力を入れて
ふらついたりしないように気合を入れます(笑)。

グン太のおなか、ぼんぼこりんです(笑)。
この後、シュッとしたスリム時代を経て
最近はまた ぽんぽこ気味に・・・。

★ふ~ままさん
ジャスミンちゃんなら
ネコ基準も 対応できそう♪

ネコ自慢は、一般社会では あまりウケが良くないので(笑)
ブログで思う存分させてもらってます!

私もこの後、お久しぶりで遊びに行きます~!
by: Baco | 2012/12/03 18:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/685-dce51eec
