スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ブログ再開。

すっかりご無沙汰してしまいました!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私の方は、「色々あったけど まあ大丈夫よ。あなたはどう?」
といった感じでしょうか(笑)。



ちょっと話題にもなってましたが、先週 こんな空に遭遇しました。

121013_162722.jpg

見事な いわし雲。
昼間はまだ Tシャツでもいいぐらい暑い日もありますが、
やっぱり 暦は秋なのですね。

外を歩くと、何度となく 金木犀の香りにぶつかります。



ていうか、そんなことより 皆様が気にかけてくださるのは こっちですよね?

P1070412.jpg
ニャン吉「ちょっと!アンタ、日照権の侵害よ!」
グン太「そんな難しいこと 分かんないよ!!」


相変わらずですが、ふたりとも元気いっぱいで
毎日が 秋の大運動会です。

ときどき 秋の柔道大会も開催され、ニャン吉がグン太を投げ飛ばしています。



そんな感じで、また ゆるゆると綴っていきますので
どうぞよろしくお願いします。
01:32 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
がんばれDNA。 | top | ウカツでした。

コメント

いろいろあったのですね・・・
でも ”まあ大丈夫よ”ならOKですね(*´艸`)
私?(← 聞かれてない?爆)
ええ 私もいろいろあるけど まあ大丈夫です(笑)

ニャン吉さんとグン太くんは いろいろなかったみたいですね!
いろいろないのが一番ですから よかったです(o^-^o)

このところ私もブログをお休みがち・・・(・_・;)
ゆるゆるまいりましょう~♪
by: エイミー | 2012/10/18 04:43 | URL [編集] | page top↑
ブログ復活良かった。待ってたよ~。
いろいろあったけど、落ち着いたのね?
んでは今後も楽しみにしておりますおv-34
by: まりりん | 2012/10/18 06:59 | URL [編集] | page top↑
■良かった。
また、お目にかかれて、良かったです。
ゆるゆる感が、何とも言えず、更新されているのか否か、お気に入りから開ける時のドキドキ感たら。
楽しんでいます。
うちの鯖ちゃんにちょっと似ている、にゃん吉さんと、何度見てもビロードのような毛並みのぐん太さんのご様子をまた教えてくださいね。。
by: carrie | 2012/10/18 17:35 | URL [編集] | page top↑
あ、良かった~♪

いろいろのいろいろが体調不良でなかったことを願う。
(自分が手術日を境にいろいろ激烈に不調なのでついつい人さまも心配になる ウハハ)
でも まぁ大丈夫 とあるから その大丈夫を信じますハイ。
by: ココ | 2012/10/18 19:16 | URL [編集] | page top↑
いわし雲すごいっ。
私見られなかったです
自然の織りなす美しい光景ですねーーー。

きんもくせいほんと香りますね!
あの香りがして初めて、これきんもくせいだったのね・・・と気がついたり。

猫も運動会の季節かーーーーーーー。
二人とも元気そう♪
by: ツバッキー | 2012/10/19 10:34 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★エイミーさん
オトナはみんな、"いろいろあるけど大丈夫"ですよね!
エイミーさんも・・・(笑)。

ニャン吉とグン太は、小競り合いはありますが
概して平和な毎日です♪

そうそう、ネコリズムで行こう!

★まりりんさん
いろいろあったけど、落ち着いたよ~
心配かけちゃってゴメンね!

ブランちゃんとの生活は、その後どう?
今度は私がそっちに遊びにも行きたいなあ。

★carrie さん
またお目にかかれて良かった、なんて
言っていただけるなんて 感激です・・・。

あはは、"ゆるゆる感"っていうと
なんだかオシャレな感じさえしますね。
どっちかっていうと"だるだる感"かも(笑)。
こんなでも、楽しんでいただけてうれしいです♪

>何度見てもビロードのような毛並みのぐん太さん
グン太、毛並みだけは ロシアンブルー並みですよ!

★ココさん
ご心配ありがとうございます。
私は、申し訳ないくらいに健康です。

ココさんこそ、ブログの更新が止まってるのは
体調がいいからなのか悪いからなのか?
と、あれこれ思っていたら
激烈に不調なのですね・・・。

季節の変わり目は、ただでさえ体調をくずしやすいのですから
どうぞご自愛くださいね。

★ツバッキーさん
いわし雲、建物の屋上から見たので
空一面で 余計に迫力がありました!

金木犀も、そろそろ終わりでしょうか?
私は、子供の頃に「キンモクセイの香り」のボールペンで
初めてその香りを知りました。
実物の香りが、あまりにもボールペンにそっくりで
ちょっとした衝撃でした(笑)。
「トイレの香り」って言ってた友達もいたので
ボールペンで まだよかったかな。
by: Baco | 2012/10/23 08:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/683-1c688586
