スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ニャン吉、ここに在り。

新しくきたソファには あまり関心のないニャン吉さん。

そんな彼女の 最近のお気に入りの場所は、ココ。

P1070231.jpg

ココは、ドコ?



P1070190.jpg

マルヨの 机のとなり。サイドデスクの中です。



P1070202.jpg

狭い上に、カッターマットやら 定規やらで ガタガタです。
ふわふわの毛布を愛するニャン吉さんが、そんなところで くつろげるのでしょうか?


P1070194.jpg

・・・爆睡してるみたいです。
(こういうときに、カッターマットを使いたい用事があっても もちろんあきらめます。)



まず何よりも、マルヨのとなりであること。

そして、クーラーの風が あたらないこと。


上記の条件により、ニャン吉の一番のお気に入りの場所と なっているようです。

最近では、マルヨがいなくても ひとりでここでお昼寝しています。
そのうち 来てくれることが 分かっているのでしょう。

いい場所見つけたね~♪


・・・などと、ニャン吉とおしゃべりしながら 写真を撮っていたら
「仲間はずれにされるのが カミナリよりもキライ」な あのヒトが やってきました。



P1070205.jpg
グン太「Bacoが またボクを置いて こっちの部屋に来てる~!」



どんなにぐっすり寝ていても、私が違う部屋で 誰かと話しているのを聞くと
寝ぼけ眼で よろよろと 入ってくるグン太です。



P1070212.jpg
グン太「あ!!!」



P1070214.jpg
グン太「Baco!あそこに、タイムマシンに乗ってきた ドラえもんがいるよ!!」
ニャン吉「おいコラ、クソネズミ。誰がドラえもんですって?」


確かに、ニャン吉は どっちかっていうと ジャイアンだよね・・・。

17:19 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ウカツでした。 | top | 思うようには いきません。

コメント

たとえそれがカッターマットだとしても
愛するマルヨさんの傍なら
最高級ペルシャ絨毯もかなわないわよね。
グン太くん、寝ぼけてても追いかけてくるなんて
もう抱きしめちゃいたい位、ラブリーじゃないの♪
でも寝ぼけてたから、ニャン吉姐さんが座敷童子に見えたのね。
えっ?ジャイアン?そりゃ失礼でしょう。
ここで「どっちが失礼やねん!」と突っ込みましょう(笑)

by: ぴゃるみ | 2012/09/13 18:26 | URL [編集] | page top↑
あーーー(*´ー`*)
ニャン吉さんのマルヨさんへの愛は不変なのですね・・・♪
こんなに愛されたら そりゃもうマルヨさん たまりませんねぇ~♪♪♪
でも そんなニャン吉さんも
どっちかっているとジャイアンなのですね(*≧m≦*)
ええ うちもはなはぜったいジャイアンです!!
 
寝ぼけ眼でよろよろ歩きのグン太くん(*^m^)o==3
そんなグン太くんを見るBacoさんのお目目は
間違いなくハートになってるはず(*^m^*)
by: エイミー | 2012/09/15 00:11 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさまへ♪

★ぴゃるみさん
最高級ペルシャ絨毯なら、ちょっとわかんないかも(笑)。

グン太、意外とラブリーでしょ?
でも、甘えてついてくるっていう感じじゃなくて
「ボクのこと 置いてけぼりにしたよね!?」って
ちょっと怒ってる感じです(笑)。
そして、そんなようすを 冷たい目で見てるのが
座敷ジャイアンです。(←合体した!)

★エイミーさん
机や椅子の上でなく、サイドデスクの中にネコがいるって
なかなかレアですよね?(笑)。
そうそう、ニャン吉もはなちゃんも
顔に似合わず 相当なジャイアンっぷりですよね。
可愛いからって 許している私たちが
さらに増長させているのは 明らかですが・・・。

うはは、私の目がハート!
グン太のおしりと同じ 源氏パイ型ですね(笑)

by: Baco | 2012/09/17 14:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/681-53eb60c5
