
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

抹茶パソコン、登場。

以前、このブログでうちの老いぼれパソコン「ソロちん」をご紹介しました。
その後、ソロちんは下り坂を転がるように調子が悪くなり、
とうとう我が家に新しいパソコンを迎えることに・・・。

IMG_3376.jpg

クマ「なかなかいいよ。」

それ、別にネコを乗せる台じゃないんですけどね。


パソコンの中身についてはマルヨにすべてお任せしてるのですが、
私は本体のカラーについてのみ、意見をしてみました。

「オリーブグリーン」というカラーなのですが
どちらかというと「抹茶色」というほうがピッタリきます。

私は何を隠そう、抹茶味の食べ物が大好き。
なんともおいしそうなパソコンなのです。

IMG_3364.jpg

クマ「おいしいの?」

こらこら、やめなさい。

IMG_3362.jpg

クマ「かたいね、これ。」

やめれ!!

20:46 | 未分類 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
同じ柄でも・・・。 | top | クーラーは7月になってから。

コメント

■美味しそう・・・だから?
きゃ~!!新しいパソコン、クマ君に噛まれちゃいましたねv-239
クマ君、どうやら新しいパソコンをお気に召したご様子ですね。
それとも、クマ君もBacoさん同様に「美味しそうv-238」と思ったのでしょうか(笑)?

それにしても、Bacoさんのお宅はなんだかとてもお洒落そうです!
私も見習いたいと思いました~!
by: maro | 2006/06/30 23:13 | URL [編集] | page top↑
へー、きれいな色のパソコンですねぇ。こういう色もあるんですね。
クマちゃんも美味しそうな色で好きなんだ~って思ってたりして(^^
by: keiko | 2006/07/01 01:11 | URL [編集] | page top↑
クマくんかわいい・・・・♪(〃∇〃)
てか、オリーブグリーン(抹茶色)のPCですか!
すごーい、なんだかおシャレちっく~~~♪
以前はPCと言えば黒いものだったという気がしますが、時代は変わってるんですねぇ~~(年寄りくさっ!)
Bacoさんが密かに「おいしそうな色だ~」と思っているのがクマくんにも通じてるんですよきっと!(笑)
とってもおいしそうなものに見えてるんでしょうね^^
by: あきにゃん | 2006/07/01 09:59 | URL [編集] | page top↑
■暑くない?
クマくん 暑くないのかなぁ?
それよりもきっと場所確保の方が大事なんだね♪
だって右手が何気なく「これボクのっ」って言ってる感じに見えるもの(^_^;)
by: みやび | 2006/07/01 13:28 | URL [編集] | page top↑
ぱ、パソコン噛んでる?(笑)
なんで~、おいしそうだから?噛んで確かめる??
でもほんとに、ちょっと変わった色で素敵ですね~。
私は選ぶのはもう、全部お任せ。
なんの指定もしませんでした(笑)。
「動けばいいよ~」って。
by: みか@猫大好き | 2006/07/01 16:47 | URL [編集] | page top↑
■>maro さん
歯型がつくんじゃないかと、ヒヤヒヤしましたよ~。
敵意を感じているわけじゃないので甘噛みですが、それにしてもね・・・。
うち、お洒落そうですか!?その辺りはダンナが担当なので、maroさんのコメントを伝えたらとても喜んでいました。ありがとうございます♪
by: Baco | 2006/07/02 01:07 | URL [編集] | page top↑
■>keiko さん
クマは、何でも噛むわけじゃなく、いくつかのものに限ってガジガジするんです。わたしのかばんについてるボタンとか・・・。
被害を防ぐためにも、噛みたくなる衝動の原因を知りたいものです。
by: Baco | 2006/07/02 01:11 | URL [編集] | page top↑
■>あきにゃんさん
100歩譲ってパソコンに乗るのはいいとして、齧るのはやめてほしいです(泣)。
パソコンは、白いのと迷ったのですが、
「白だとネコの毛が目立つな~」と考えて抹茶にしました。そんな理由って・・・。
by: Baco | 2006/07/02 01:14 | URL [編集] | page top↑
■>みやびさん
やっぱり昼間は暑いのか、パソコンには近寄りませんね~。
夜になると、のしのしと近づいてきてどすんっと乗るのです。
ときどき、「ミシッ」って音がします(泣)。
by: Baco | 2006/07/02 01:16 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
みかさんも、途中でパソコンが新しくなってましたよね♪
私も、色以外は全てダンナ任せです。
いろいろカスタマイズするのも好きらしく、「○○やっといたからね」とか言われるのですが
「○○」が何か分からぬまま「ありがと~i-80」とか言ってます♪
by: Baco | 2006/07/02 01:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/68-a1137f13
