スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

思うようには いきません。

以前にも ご紹介した、我が家の ネコ付き冷蔵庫

P1050597.jpg



グン太の 専有スペースを のぞいてみると・・・

P1050586.jpg

ごらんのように、 かなり余裕があります。



冷蔵庫の上は 貴重な収納スペースでもあり、もう少しモノを置きたくて
グン太スペースを 少しつめてもらったのですが・・・



P1070091.jpg

狭すぎたみたい?だいぶ はみ出してしまいました(汗)。



P1070087.jpg

このまま冷蔵庫を空けたら、ネコが 降ってくるしくみです。(※実話)





どうやら、ネコ付き冷蔵庫の上は 収納スペースには 向いていないようです。


がんばって上に乗せたモノを 全ておろし、何事もなかったかのように 元の状態に戻しました。




P1050592.jpg

どっちにしても、開けにくいことには変わりませんが。
(そして、閉めるときには 細心の注意が必要。)


19:49 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ニャン吉、ここに在り。 | top | グン太の 変化。

コメント

わーー、グン太土地持ち(笑)

冷蔵庫の上ものを置くんですね・・・
そういえばスペースけっこうあるかも・・・
引っ越すときみたらすごいホコリでしたわ(^_^;)
大阪時代は小さい冷蔵庫だったのもあって
にいさんがよく飛び乗っていたなぁ・・・・

小鳥のマグネットみたいの可愛いですね^^
グンちゃんに向かって鳴いてるみたいーーー。

by: ツバッキー | 2012/09/11 12:09 | URL [編集] | page top↑
わー♪
ネコが降ってくる冷蔵庫 ほしーなーー♪(*´艸`)
閉めるときに細心の注意が必要な冷蔵庫でもいいなー♪(*≧m≦*)

こーゆう役回りって Baco家では絶対グン太くんですよね・・・!!
(うちでは ぜったいりんです・笑)
ニャン吉さんが冷蔵庫に乗ってるなんて
想像すらできないもの!!
by: エイミー | 2012/09/12 04:36 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさまへ♪

★ツバッキーさん
冷蔵庫の上、ホントは物を置かないほうがいいと思うのですが
やっぱり便利なので乗せてます!
私がキッチンでネコごはんの準備をしていると、
ソワソワと周りをうろつくついでに冷蔵庫の上に乗ってしまうこともあり、
そういうときは 冷蔵庫の上でゴハンをあげたりもします(笑)。

マグネット、グン太が落としまくるせいで
だいぶ なくなっちゃいました!

★エイミーさん
ネコが降ってくる冷蔵庫、なかなかいいでしょ(笑)。

あはは、グン太とりんちゃんは
本当に親近感を感じますよね。
あ、でも こないだ突然 ニャン吉が冷蔵庫に乗ってました。
グン太も私もマルヨも、びっくりして見てたら
そそくさと降りましたが・・・
バカにしてる振りして、ホントや興味あるのかも?
もしかしたら、はなちゃんも・・・(笑)。
by: Baco | 2012/09/12 17:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/679-6feb4f2b
