
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

間違い探し?

「ネコりんぼ。」のことを よく知る方は、
私が 平気で1年前ぐらいの写真を使いまわすことを ご存知かと思います。

でも、さすがのニャン吉さんも16歳。
あんまり不自然になっては・・・と、最近は できるだけ 近影を使うようにしています。


20120808b.jpg

これは、2012年8月8日撮影。
前回の記事に使った写真と 同じときに 撮ったものです。



じゃあ、ちょっと 2年前ぐらいの写真と 比べてみましょうか。



20100810.jpg

2010年8月10日撮影。



・・・同じじゃん!(アングルもー!!)



どちらかというと、カメラマンが もっとがんばって
バラエティにとんだ写真を 撮る必要がありそうです・・・。





ところで、2年前の あのヒトは。

20100810g.jpg

同じく 2010年8月10日撮影。



こちらも 変わり映えしないように見えますが、実は 大きな変化があります。

それは・・・(次回に続く)


21:04 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
グン太の 変化。 | top | お久しぶりです~

コメント

ニャン吉さん 2年前とまったく変わりませんね~(*´艸`)
さすがはニャン吉さん♪
毎晩お肌のお手入れは欠かさずに 
美容体操(←最近美容体操なんてコトバ聞きませんねぇ・笑)
もきっちりやって体型維持に努めてるのですねぇ・・・
見習わねばっ!!o(^-^o)
  
グン太くん 変わった?
大きな変化???
なんだろーーー?
子猫が大人になった とか?!(*≧m≦*)
by: エイミー | 2012/09/04 02:27 | URL [編集] | page top↑
グン太くんの大きな変化!?
なんだろ・・・
ハッ!!!
も、もしかして オネェ になっちゃったとか!?ブハッ

(あ、お久しぶりです。
 Bacoさんが誰だか分からなくなっちゃってる可能性大ですな・・・)
by: ココ | 2012/09/05 10:33 | URL [編集] | page top↑
↑ Bacoさんが 私を誰だか分からなくなっちゃてる
です、書き足らずですみません。
by: ココ | 2012/09/05 10:36 | URL [編集] | page top↑
やっぱり年ごまかしてるでしょ?ニャン吉姐さん?
カワイイ星猫だから、年のとり方が地球の猫とは違うのか?
それともこっそり美魔猫サプリでも飲んでるとか?
あぁぁ~それ私にも分けてくださいよ(笑)

グン太くんの変化、なんだろうな~?
色白になったとか?
更新が待ち遠しいわ^^
by: ぴゃるみ | 2012/09/05 20:07 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさまへ♪

★エイミーさん
あはは、美容体操!(笑)
でも、ニャン吉さんには エクササイズとかよりも
美容体操の方が しっくりきます。
(何でだろう・・・)

グン太、2年前は まだ仔猫かな~なんて思ってたら
全然大きかったです。
で、答えは そんな変化でゴメンなさい~!

★ココさん
お久しぶりです♪
誰だかわからなくなんて なってませんよ!
ほら、前は ココさんが勝手に名前を変えてたから~。
(「勝手に」って・・)

オネェになっちゃうって!
その変化、大きすぎます(笑)。
正解がこんなんて、すみません!!

★ぴゃるみさん
美魔猫サプリ!
それ、ありそうですね~。
ニャン吉に頼めば 分けてくれるかな?
ていうか、きっとニャン吉が元締めに違いないわ。

グン太が色白に!
その回答、個人的にかなり好きです(笑)。
もう、薄墨だよね~

お待たせした更新、こんなんでスミマセン!!
by: Baco | 2012/09/07 00:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/676-759bc329
